届きましたか、会報。

山崎まさよし
06 /02 2014
FCイベントについて今月の会報に載っていました。
ええと…自分で見るまで知りたくないっていう方は、この後飛ばしてください。


しかし。
今月号さ。
お知らせしかないっていうね。
ドクダミズムがないのは仕方ないとして、「読むもの」が全くないっていうのが、すごいわよ。
事務所も移転するし…大変なのかなぁいろいろ。





そして!
今度のファンクラブイベントはOKST in BOOGIE HOUSE!
年内4本。年明け6本!!

東京は中野サンプラザ2DAYSだけれど、年明け一本目が高知!! 高知!!! 高知~~~~~!!!!!
もちろん土曜日! 絶対、絶対行きたい!! イベント楽しんでお酒楽しんで、日曜市楽しんで……ああ、高知\(~o~)/

複数会場に申し込めるし、会員じゃない人も同伴できる。それは嬉しいけれど…外れる、って現象も起きそうですよ。一人で申し込んだ方が確実なのかな? それとも外れるかも、ってことを考えて2枚で申し込んでおく方がいいのかな??? 悩む。

申し込み方法の詳細は次号ということでしたから、それまでみなさんと相談いたしましょう。
とりあえず、今治には各自の日程表を持って参加ってことでね!! 半年先のことなんかわかるか! っていうのは事実だけどさ(^^ゞ



本気で、本気で。
中野外れてもいいから、高知行きたい!!!
鰹食べたいぞ~~美味い酒飲みたいぞ~~~~!!(だから、それが目的の人はね…byオー)


コメント

非公開コメント

ぎゃー!

会報まだなのですが!ぎゃーーーー!
動揺しまくっております^^;嬉しすぎて。
明日には、自分の目で確かめられますように・・・・
かつおと日曜市メイン。ええ。完全にありだと思います。笑

こ う ち っ !!

会報がまだ届いておりませーーーーんっ(▼▼)

行きたい。いや、行くんだもんねっ
はーやーくぅこーいぃこーい♪
うーまーいーものー♪  ←そっちかっ

Re: ぎゃー!

> せるくる。さま
会報届きましたか?
今日メールマガジンも出ましたね!

当たったら…いいえ、当ててみます!!
打ち上げましょう!! 
セッティング頼みます!!

Re: こ う ち っ !!

> haroさま
会報届いた?
メルマガ見た?
高知、行こうね!!
冬の新潟で、日本首都きときとのお肴って手もある。
古町…美味かったよね…

ああ、嬉しい。
もうね、頭ん中にあんなお皿や、こんな肴や…ひゃはははは!
(あんな「音」とか「歌」では…ない?byま ←ないねえ)

はじめまして😆

はじめまして(^^)愛知県にすむものです。今回のファンクラブイベントの予習としてはどのあたりかまよっていて、もしよければアドバイスいただきたくてコメントさせてもらいました。一緒にいく友達が、ほぼ曲を知らないので、アルバムをしぼってかしたいなぁとおもいます。

Re: はじめまして😆

> よねさま
はじめまして。コメントありがとうございます。
予習、どれがいいのか、ですか?
今回のイベントのコンセプトってか出し物(をい!)がどんなものかによると思うんですが、ロードトゥ山崎の2枚に入っているものはやる確率高いのではないでしょうか?

それと、20周年ですから大昔の映像ものを見せて免疫作っておくのも必要かも。
だって……花火や克巳は、もういないんですもの(-_-;)