「こんなにたくさんホヤを食べたことない。...ホヤ見たことか!」

山崎まさよし
06 /07 2014
あ、ははは......
生温かい拍手がまばらに起こり。
うふふ。


よ~く日に焼けて、宮古島で元気チャージして来たらしい、若々しいまさよしでした。
すっごく嬉しげでね、元気でね、ニコニコでね。うふふ。
胆沢


ぼくこういう話得意じゃないんですよ。って照れながら東北に来る意味、蒔きたい種、そんなことを穏やかな声で語ってくれました。


しみじみと、日本酒が美味い打ち上げです。


【翌朝の追記】
忘れとった!!
ひげよしやったよ。宮古島で伸ばしたそのまんま、というよりちゃんと手入れされたおされお髭でした。なんかの撮影でもあったのかな?って感じ。

打ち上げのカレイの唐揚げ...撮るの忘れた(-_-)
お刺身も!

コメント

非公開コメント