69(ロック)の日生まれの、ロックな男!

音楽
06 /09 2014
中村キタロー!!

お誕生日おめでとう(^O^)/

これからもお茶目でファンキーで自由で、めっちゃかっこいい生き方を私たちに魅せてください。
ライブでまた遊んでくださいね~。とりあえず今週末は上手、キタローさん正面くらいにいま~す!!



日付が変わらないうちに、愛を込めて(いやん(*^_^*))








胆沢…ごめんなさい。明日…明日こそっ!! 
そうよ、明日は焼津のチケットも来るんだし、8時には…帰ってくる…来るんだもん!!


やわらかい声が…こわばった体をほぐしてくれるような……気がする。(マッサージ師かっ!)

コメント

非公開コメント

No title

ごぶさたです。

あ、そういえば・・・キタローさんのお誕生日!!
いつまでもお茶目でファンキーな自由人のまんま、ブイブイのプレイをLIVEで堪能させてもらえることを願いつつ・・・

今週末私も久々に参戦です。
もしかして・・・お席近いかも??です。
よろしければご挨拶させていただければ、と思いますですm(__)m

うふっ。

レポ・・・わたし、ま~つわっ♪
ちと、古かったです 笑

Re: No title

> asukaさま
お久しぶりのコメントありがとうございます!
キタローさんはもういくつになってもやんちゃなロックにーさんでいてほしいですよね。
まさよしが胆沢でこんなこと言ってました。

ゲンちゃんが「バンド解散か?!」みたいなことをふざけてふった時。
「解散とか何とかいうレベルじゃないほど、ずっと一緒というか…なんか…」
古女房というか、一緒にいること、一緒に音を出すことが当たり前な3人であることをぼそっと照れながら言ってくれました。うふふ、です。

そんで、今治!
片手列キタローさん正面にいます!
よろしくお願いいたします!!

Re: うふっ。

> みなさま
お待たせいたしました!!
後半、はしょってるって言うか思い出せないっていうか(^^ゞ
っていうレポでその上、(無駄に)長いのでお時間ある時にお読みください。

今治も、がんばります!