やばい…焼津譲るの惜しくなってきちゃった…

山崎まさよし
06 /11 2014
でも、やっぱ行けないんだけどね。
だからなんだか切ない。

毎週のように会えるのだから、一日くらい行けなくてもとは思う。でもさ、今日のような歌を声を聴かされると…会いたいんだよ。会っていたいんだよ。あの声に抱きしめられたいんだよ。



何かほんとに。
「泣くぞ、ごらぁ!!」って…







胸震わせておりました。
生歌に間に合ってよかったです。

■山崎まさよしのニコ生「山崎通信 ~心の手紙 配信記念号~」
映画『春を背負って』の主題歌「心の手紙」の配信に伴う、ニコ生放送第2弾。
前回の放送の、立山にて撮影されたミュージックビデオの
ドキュメント映像後半を放送いたします。
広大な自然の中で、和気藹々とした雰囲気の中、
素の山崎まさよしをお楽しみ頂ければと思います。

今回は、ご期待の生演奏も披露いたします。

番組名:山崎まさよしの「山崎通信 ~心の手紙 配信記念号~」
放送日時:2014年6月11日(水)20:00~
タイムシフト視聴期間:30日
番組URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv181597157




春を背負って オリジナルサウンドトラック春を背負って オリジナルサウンドトラック
(2014/06/11)
サントラ、山崎まさよし 他

商品詳細を見る

春を背負って春を背負って
(2011/05)
笹本 稜平

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

良かったですね~♪

今日の演奏には心をわしづかみするような、何か強いものを感じました。
本当に今日のような歌を聴かされると・・・です。

べろんべろんでがらっがらでぼろっぼろだった(擬音ばかりですがご推察くださいw)宮古とは全くの別人でした。

↓(私も胸を張ってたんざわと読んでました)でも良かったようですね。
楽しそう、ではなくて嬉しそう。なんとなくわかるようではっきりとはわからないような・・・。
和光で確かめてみたいと思います。
和光から先は予定まっ白なので、いいライブになるといいのですけれど。

OKBHまでの長~~い空白期間、和音さんのレポを楽しみにしてます(^^)/

Re: 良かったですね~♪

> あんずさま
よかったですよね~@ニコ生
コメントでも「絶好調だね」的なことを書かれていましたもんね。
ツバメは普通にPCのスピーカーで聴いていたんですが(ごはん食べたりしてたんで)、花火からはきっちりイヤフォンで本気でウルウルしながら聴いてました。

明日は今治。
どんな声を、歌を届けてくれるかわかりませんが、きっとまた嬉しそうに歌ってくれるはずです。そして、和光でも。
種まきは続き、愛は育っていく。なんか、かっこよくて味わいのあるおっさんになっていってますよね~。

レポ、がんばらせていただきます!!