今年最初のクールバブはアルペンローズの香り

日記
06 /19 2014
昨日はどぶろくライブ。
希望と太陽のロックフェスfbに写真5枚とともに載ってますね。うふふ。
作務衣姿とTシャツ姿。360℃お客さんに囲まれて自分の曲、三宅さんの曲、キヨシロ―さんの曲などなど。
いい笑顔のまさよしがライブの楽しさを伝えてます。どぶろく…いつかは行きたいなあ。


去年の希望と太陽のロックフェス。わけもんGTですね。


明日はSEED FOLKS in 和光。
わたしは日曜日の方の常陸太田に参戦。その後はプレオーキャン、長澤くんinマイルーム、サダさんじゃんくてCOILのMusic Cruise "3×3 @ cocomo"。すごいね、我ながらびっくりのスケジュールだわ。
(ライブがない日は遅くまで。ライブがある日は早朝から。そうやって仕事をこなしていく自分をちょっとほめてやりたい。午前2時半起床って…起床と言わないよねorz)

AugustaのCOILのサイトもリニューアルで、サダさん一人のアー写になって。ブログでも「これからもよろしく」って。
こちらこそ、です。

コメント

非公開コメント

和光

行って来ました。楽しかったです~♪
第一声で「わこう寄れ」と言われた時は、どーしたもんか?とざわっとしましたが・・・しかも2回言ったし(^^;)
昨日は前列で寝てるお子さんがいたようで、かわいいとおじさん達いじり倒してました。それからイギリスから来たという男性もいて。
サマソニで観てファンになり、それきっかけで日本語を学んだとか。流暢な日本語でしたよ。すごいですね~!←インターナショナル~byゲンちゃん なオレがじゃなく?byま
ゲンちゃんと言えば・・・。
某ココイチで、ご飯ちょっとだけ多くしてね、と言ったのに100gも増えて大変だったという話をしてたら、キタローさんがすっとエレピの前に座ったので、おや珍しくぐだぐだMCを早く終わらせようとしてるのかしら?と思いきや。ちょっとだけ多くしてね~♪ココイチさんお願い~♪の歌を(笑)

触れられたくなると和音さんに思わせたキタローさんの左手、なるほど納得でした。今までファンキーな音とリズムのイメージが強かったのですが、ちゃんと聴いてみると←こら! 結構艶っぽいですね、キタローさんの音。あのアレンジで初聴きのあじさい、すごかった!チェロが昼間のあじさいなら、ベースは滴をたたえた夜の感じ・・・。
和音さんの一言を念頭に置きながら見てると、ぞくっとするような(きゃぁw)手の動きでした←そこまで言うてないby和

でもね、昨日は、嬉しそうな笑顔で(目が悪いのではっきりとは見えませんでしたが、たぶん)、3人で作り出す音の渦の中心でイキイキキラキラしてたヤツに軍配が上がった夜でした。
お客さん一人々から立ち上る熱気が見えるようで、それを感じ取っていたんでしょうね。アンコールの時だったか、「歌うまいねっ!」って太い男性の声がして・・・ヤレバデキルコナノダカライツモチャント・・・以下略(笑)

明日もきっといいライブになると思います。楽しんでらしてくださいね。
そうそう、常陸太田は水郡線(あっと驚くローカル線ですw)の支線です。行き先を確認してお間違いなく。逃すと1時間、もしかしたらそれ以上、待つことになりますので。

では、いつもの和音さんのひと言を今日は私が。
あ~。幸せ☆

毎度のことながら長々と失礼しましたm(_ _)m

Re: 和光

> あんずさま
すてきな和光レポありがとうございました♪
そうですか「わこう寄れ」ね。2回もね。……絶好調ってわけですね(^_^;)

キタローさんのファンキーなだけではない魅力に気づいてくださる方が増えるのは嬉しいです。けっこう艶っぽいというか、濃密な色気のあるオヤジですよ、彼ってば。
でも、今日はまさよしギターソロ正面の片手列なのでぇ、またまさよしに壊れてくると思います。

午前中はお仕事なんで、昼過ぎに車で出かけます。ローカル線からローカル線への移動では…間に合わないんで(/_;) 5時始まりだし。雨がちょっと気になりますが、晴れ男ですから何とかしてくれるでしょう。いや、何とかしてもらいましょう!!

それでは、お仕事行ってきます!!