アンコールで1曲おまけがつきました!

山崎まさよし
06 /22 2014
ドミノ。開演が早かったからじゃないかと。

それと水戸黄門のメロディでどんぐりころころ。フルコーラス、ギター、キーボード、パーカッション付き。逆パターンはダメだった。


声もギターも絶好調!!
アンコールではTシャツの袖を肩まで捲り上げて…
二の腕! 二の腕! 二の腕!
スッゴクたくましくて、くらっくらしちゃった>キタローさん
(オレちゃうんか!byま ←あなたより一回り以上年上の人より筋肉ないってどうなの!!)






【帰宅後の追記】
よく伸びる、いい声でした。
1曲目の
♪いる~~~~ 
ギターなしで声響かせた後、一瞬無音の状態を作ってから「どやっ?」的な満面の笑みで(*^^)v

onemoreの最後、久々に
♪など~~~~~~~~~
って、椅子に体を押し付けられる感じの声の圧。

声が安定しているからギターの音に耳を澄ますことができる。
エレキの音がきらきらしてる。
アコギの音が盛り上がってる。

当日券も売っていたけれどほぼ満席。
ガムバタで振り返った時、総立ちのお客さんたちがみんな笑顔で手を振っていて…


泣きそうになりました。


幸せで、楽しくて、嬉しくって、これっきりで。
いい夜でした。


渋滞なしで、ナビくんが最初に示した時間より30分以上早く帰りつくことができました。
明日からの長い1週間、また頑張るぞ!!


ガラケーしかなかったので撮ってきませんでした。焼津組の皆様よろしくです。


これ↑を見ながら女性が一言。「結構、字下手なんだね」……orz 今までだっていろんなところで見てるやん。ああいう字やもん。書き順違うしぃ。

コメント

非公開コメント

お久しぶりです♪

わたくしも、参加いたしました。
後ろから2列目で。( ・∇・)
そして!わたくし、まさよしさんのひゅうがこじろうTシャツ、初めて見ました。
今日、声、よかったですよね!!

Re: お久しぶりです♪

> me-goodさま
あら…ステキな…お席で(*_*;
でも本当にいい声で、会場中がやつの声に包まれた感じでしたね。

で、ひゅうがこじろう……ググってきました。
肩までめくりあげたTシャツの着方ってことですね。
日向小次郎のイラストの入ったTシャツじゃなくて。(んなん、着るか!!byま)

キタローさんの二の腕は本当にきっちり筋肉ついてて超セクシーでした。
まさよしはキタローさんに負けてました。はい。

No title

昨夜は先に失礼したにもかかわらず
自分の車をどこに停めたのか忘れ
あちこち彷徨って見つけた時には
和音さんはもうお帰りになっておりました。
そしてきっちり帰宅すぐのご一報、毎回敬服いたします。
夢心地で帰り着き、またまた緩んでおります。
ほんとに全曲揃えて最高の出来で
空飛ぶ曲は吸い込まれて目が回り、感動に打ち震えました。
最高の席、ほんとにありがとうございました。
このご恩はどこかで絶対!お返しいたします!
ありがとうございました。

Re: No title

> くろねこさま
楽しかったですねえ~。
いいライブでしたね~。

思い出すだけで幸せになれます。
レポをきっちりあげる前に、もう明日はプレオーキャン♪
こうやって日を置かずに会えるシアワセに身もだえしてしまう私です。

お席はもう、ぎぶあんどていくというかお互いっこっていうか、また、がんばれる時は頑張ります!!
くろねこさまもがんばれるときにがんばってくださいませ。そんでまた、幸せを目一杯味わいましょう!!

Re: 初めての山崎まさよしライブ

> 初めまして。の鍵コメさま
初まさよしライブを「今まで行ったライブの中で一番楽しかった」なんて言ってくださって、本当にありがとうございます。
やればできる子まさよしのやれた時だったんですよ、常陸太田ってば。(えと?byま)

ちゃんとしたレポもがんばってあげなきゃと思うのですが、ライブ直後の興奮のままの文章を味わっていただけて嬉しいです。
まさよしライブの記事は2005年10周年のOKSTから硬軟織り交ぜてというか、毒と愛を織り交ぜてかなりの本数をあげております。お時間ありましたらまた、おいでください。

ステキなコメント本当にありがとうございました!!