あぁ、楽しい宴会だった!

Augusta
06 /24 2014
楽しみ放題の三時間♪
贅沢な贅沢な音楽付き宴会。ゆる~くリラックスしてアーティストもミュージシャンもセッションを楽しむ。ぐだぐだではなく、きっちり上質の音楽がある宴会。


開演には間に合わなかったけど、素敵な時間をすごしました!
いやぁ本当にいい宴会だった!!

【IN MY ROOMに向かう日の朝の追記】

プレキャンプでした。経験ないですが、キャンプファイヤー囲んで歌うような音楽のノリって好きなので、そんなつもりで遊んでました。 

 長澤くんのブログ「625」より

しばらく沈んでいたらしく書き込みもなくもやもやさせる雰囲気だったのですが、ちょっと浮上してきたみたい(*^^)v
625の二つ目の方もかなり面白い。
今日長澤くんの部屋でご一緒できる方々、よろしくお願いします!

コメント

非公開コメント

宴会

なるほど、音楽付き宴会。
しかも上質の、リラックスした素敵な宴会。

いいなぁ・・・(ぼそ

関西にも出張! してほしいところです。
オーキャン本番、楽しみです(^^)

Re: 宴会

> haroさま
わたしは車だったんでビールも飲めないし、遅れて入っていたんで前方でふるまわれたピザもラム酒も受け取れませんでしたが(ステージ上にピザ取ったのだ。ゆうこさんのツイッタ―参照)、なんだか本当にAugustaの宴会に侵入して酔っぱらって愉しそうに歌ったりギター弾いたりしているみんなを眺めているようで、すんごく楽しかった(*^^)v

キタローさんはもう好き放題! 
「一緒にやろうぜ!」って言って始まった、長澤&山崎&義人トリプルギターのかむとぅぎゃざーに途中からドラムで! 参加して、かっこよく決めてました。
他のところでもやりたいように遊んであおって、歌って支えて。

全体の進行はまさよしが仕切って。
最後には1曲その場で歌を作って。今までも、適当ソング作っていたことはあるけど、それをあの人数のあのメンバーでやる。すごい人だと、すごい人に惚れたと




幸福に包まれております。
だから今日の酒は、恵比寿麦酒でおます!