長澤くんちから帰宅中

長澤知之
06 /26 2014
部屋@月見ル君思フに着いたのは7時半を大きく回ってから。
長澤くんは大柴くんとギター抱えておしゃべりしてました ケータイなくし過ぎだって


低いステージの上に直接腰を下ろして、一階のお客さんと同じ目線で。
二階もちゃんと見上げてくれるから、二階じゃなくてロフトの気分で楽しめる。


長澤くんのやりたいことの中に存在し、彼の音楽を間近に聴ける。すごいことです。ありがたいことです。歌、うまくなったなぁ。本当にいいなぁ。




それにしても、よく当たったと思う。しかも整理番号10番台だったんだよ。まあ間に合わない私には関係ないんだけど。



このせいでブレオーキャン外れたとかじゃないよね

コメント

非公開コメント

No title

いらしてたんですね~
わたしは外れていたんですが、チケットを譲っていただきお月見をしてました。
お会いしたかったです←終わって一目散に帰った人

まあでもこれだけわたしが外れているのに、入場待ちで並んでいた人たちのほとんどが二度目とかっていう話をしていて、世の中どうなっとるんだね、と思ったことは内緒です。

Re: No title

> やぶさま
ご無沙汰してます! グランド・ブダペスト・ホテル見たいと思ってるんですけど、DVDの方がいいですか、そうですか……って、そっちの話題じゃなく(^^ゞ


行ってたんですよ~。当たってびっくりのInMyRoom。
二階のカウンター後ろで立ってましたから、きっとすれ違ったと思うんです。
大きな流れが収まってから1階でドリンク引換たんですもの。
でもあの状況ではなかなか目視はできないですよね。狭い暗い、人多い、ですもの。
さらに、私2年前にすっぱり髪を切ったので印象が全く違うかもなんですね~。

今度どこかでご一緒できたらお話しましょ。お茶しましょ。お酒…は、無理か(^_^;)



チケットゲットの方法は…それなりにいろいろあるんでしょうね。
蛇の道は蛇…ですもん。7月のにも一応応募してみるつもりですが、まあ当たんないでしょう。
当たったりしたら、またまさよしがらみの何かが犠牲になりそうで怖いし(;一_一)

ありがとうございました!!

願っても願ってもなかなか叶わなかった、悲願のお部屋訪問。本当に本当にありがとうございました。

どっぷり日常に立ち戻った今も、あの夢の時間を反芻しています。圧倒的に長澤知之、でした。

曲もその場で変えてみたり。自由にギターで遊び、変幻自在の音に声に、魂を根こそぎ持って行かれて。


なんと、2階、立ち見でいらしたんですね!ほんとに申し訳ありません!!

このご恩は、いったいどうやってお返しできるのか…頭をひねっても、毎度毎度の感謝が連なるばかり。

何かもし私でもお役に立てそうなことがあれば、ぜひぜひお知らせくださいね!
本当にありがとうございました。

Re: ありがとうございました!!

> miuさま
いやあ、本当にどうして当たったのかわかりませんが、今年の分のチケ運は終了! だと思います(^_^;)

会場にたどり着いて上から見渡してすぐmiuさま発見! もうね、背中がとろけてましたよ。
せっかくの整理番号、有効に使っていただいてなによりです。
立ち見でも十分に楽しかったし、幸せでしたよ。
オオシバンは何回もそばを通るし、スマホ持った潤くんが手を伸ばせば届く場所にいたし、トイレすぐ行けるし(^^ゞ

7月分も一応申し込みます。まあ、当たんないと思いますが、まさかの2回目があれば今度は一緒に楽しみましょうね!!