まさよしネタ二つ。

山崎まさよし
06 /27 2014
プレオーキャンのニュース。バークスから。

<Augusta Camp 2014>に登場するオーガスタアーティストが一同に会した、本番に向けての決起集会ともいえるこのイベントでは、「何をやるか全然決めていないんです」と山崎まさよしが言ったとおり、ほぼリハーサルなしのセッション式で行われた。


ニュースの主体がスキマじゃない。途中ミュージックフェアの収録で中抜けして最前列にいたファンが盛大に泣いていたという彼らではなく、まさよしがニュースの主体になっている。うふ(*^^)v

アンコールでの音楽偏差値、いや、音楽反射神経の良さを存分に発揮したその場での曲作りとか、他の人じゃできない。コード二つであれだけの音をつくっちゃうまさよしへのリスペクト感じる記事になってます!


ぴあとe+から「オルケスタデラルス」のライブのお知らせが届いたから??? だったの。
オルケスタお気に入り登録してないぞって。
そしたら、こういうことだったのですね。

◆オルケスタ・デ・ラ・ルス
[ゲスト]塩谷哲 / 扇谷研人 / 澤田浩史 / 中路英明 / 寺内茂 / 山崎まさよし / 他
公演日:2014年10月3日(金)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE (東京都)


バークスコンサート情報はこちら

秋からのいろいろ、これから情報出てくるかな~。
来週には会報が届いて、FCイベントの申し込み方法とかがはっきりするし、時間ちゃんと作って漏れのないようにしなくちゃね♪


さて、今日も元気に頑張っていきましょう!!

コメント

非公開コメント