うふふな動画、2本♪

山崎まさよし
07 /04 2014
一つ目は「今の山崎まさよし」。
ギブソンの例のショールームオープンのときの「手くせ」のブルースと「テンポのある」ブルース。
自慢したかった100歳近くになるというオールドギブソンで。



うふふ。かっこいいでしょ?
うちのおっさん、ギターちょっとうまいねん(^^♪ (おっさん? ちょっと?  あのなあ……byま)



そんで、16年前? 1998年4月の福耳=杏子(30代)・山崎まさよし(20代!)・スガシカオ(30代前半)。Zepp Sapporこけら落としライブ。若いわ…3人とも、若い。
ローソンで限定販売されていたこの映像。1999年夏のでもまだ買えたんだよ。だから。持ってる。VHSで。DVDに変換させておかなくちゃと思いながらそのまんまになってたやつ。1週間の限定公開だけれど50分越えのナガ尺公開はマジでうれしい!!



楽屋でのオフショットやリハの風景が入っているのがなんとも、うふふなの。
あら、杏子さんのドラム、ゆうこちゃんだ。


うふふ。
うふふ。
うふふ。

(きもいよ!)





うわわわっ!!
シカオちゃんのベース、キタローさんだ!! ドラムはゆうこちゃんだし!!
初代ファミシュガ!! かっこいい音!!!
ベース音、でかっ(^^ゞ

コメント

非公開コメント

うちのおっさん♪

きゃいきゃい うちの、だって♪
格好いいなぁ~♪
自慢してるし。むふ(*^^*)
シャツの柄は・・・なんだけど(ぉぃ

しばらく会えないので、ここで堪能しておきます!

福耳!

おぉ~私もVHSのまま眠ってるから、これ嬉しい。
(杏子さんのドラム、ゴーバンズのミツコさんだぁ)

うちのおっさん・・・若い頃イケイケやったんやなぁ。
と、改めて思う。。。
水のない水槽♪の悲しい、セツナイ、湿っぽいこと
(^_^メ)身体、うっすい・・・・。

そして、キタローさんに髭がある!

若い!かわいい!

こちらで見なかったら、1週間限定なんて知らずに終わっていました。UPありがとうございます!!!

それにしても、みんな若くてかわいいー^^ きゅん。
後半セロリからのリラックスした楽しそうな感じがすごく好きです。伸びすぎ気味なもっさりした髪も。笑。

生で観られなかった山崎通信の後半(あと1週間視聴期限がある方)を期限切れの前半と間違えて観ずに削除してしまうという大失態をやらかしてしまい(と言っても削除はスマホアカウントの方だけでPCアカウントの方はしっかりまだあるので大丈夫ですが^^;)、かなりへこんでいたところにこちらの映像。救われました!ニコ生(無料会員なので1回きりですが)と、この映像で1週間楽しめます。ありがとうござましたー!^^

Re: うちのおっさん♪

> haroさま
ほほ~「今のまさよし」の方への反応ですか。そうですか。

来週には会えますが、今日車の中でFLOWERS聴いてたらちょっと涙出そうになって自分にびっくりしたわ。
なんだかやっぱり…



うちのおっさん、ですよね。うふふh。

Re: 福耳!

> achipi‐さま
「DVDに録画しなおすの? 10本くらいまでならやってあげるよ」という、ありがた~~~~~~~いお言葉を金曜日に若い同僚♂からいただきまして(^_^;) これは使わにゃ!! ってことで、うちの若者たちはディスクに収まりそうです。

後半、アップになって笑うとことか、もう…ご飯何杯でもいけます!!
オーキャンの夜は…何見ましょうね? いやん、わくわくしちゃう!!

Re: 若い!かわいい!

> せるくる。さま
おお、ニコ生、残り1週間ですか。そうですか、それは…見なきゃ。
すっかり忘れておりました!!! ありがとうございます!!!

若い3人だけでなく、途中ちょっと入ってくる穂苅さんや、口ひげ姿のキタローさんや、おいしい画像満載ですよね。ほんと、お宝映像!!


DOMINOも見ちゃおうかな~(*^。^*)