ついてなかったわよ!! 田舎だから仕方がない? (/_;)

山崎まさよし
07 /09 2014
何がついてなかったかって?
これよ↓、これ!

シール

「うたたね ボンカレーバージョン」をダウンロードするためのパスワードとかが書かれているシールよ!!


1軒目のドラッグストアは、まあ仕方ないかな、と思い。
2軒目のセブンイレブンはボンカレーの取り扱いすらなく。
3軒目の全国展開スーパーでもシールが見当たらないに至っては「田舎の人間は、ダウンロードなんかしなくていいってかっ!」ってちょっとキレ気味につぶやいてみた。


ってことで、チップスター@ワサビ味をつまみにハイボール飲みながらブログを書いておる、と。


2chで教えてもらった、会見動画。
生歌&相変わらずの挙動不審会見どうぞ!



マイナビのインタビューもあります。こちら
おんなじところでおんなじことを答えているんでしょうかね?
ま、とにかくいろいろ声が聞けるのは嬉しいです。落ちる中身でも(・.・;)

コメント

非公開コメント

田舎ですが・・・。

先ほどGETしました~。
棚の奥の奥に、シールつきの中辛(のみ)発見^^;
で、早速ダウンロードしようとしたら、アクセス集中で一時的にダウンロードできない状態とかなんとかで。
喜ばしいことですが・・・びっくり。まさよし人気おそるべし。笑。

Re: 田舎ですが・・・。

> せるくる。さま
いいなあ。
今日、別のスーパーで探したんです。
ええ、奥深くまで。
でも、賞味期限が来年の6月4日っていうのが一番新しいのでした。
しかも…探しているときに箱をちょっと強く掴んじゃって…
ぺりって…結構簡単に箱、空くのね。

お買い上げです(^_^;)
欲しいのはこれじゃないのに~~~~~~~!!


ということで。
いつダウンロードできるのやら。はあ。