何した?

山崎まさよし
07 /10 2014



参加した皆様、報告、お待ちしております(^^ゞ



いい笑顔♪

コメント

非公開コメント

大事故(^o^)/

そんなツイートが(^o^;)…
確かに、今日のツボのひとつ、でした。セロリで出だしの歌詞をまちがえて。

そのまま誤魔化して?歌おうとしたら、ゲンちゃん見逃さず。演奏強制終了(笑)!
仕方なくやり直したんです、しかも再びトイレMCから。お腹抱えて笑いました。「見っかっちゃったあ~」みたいな。かわいかったです。

そんな面白ポイントも忘れてしまうほど、魂のこもった、すっごくいいライブでした。
青いタペストリーもボンカレーも歌わなかったけど。
泣きすぎて、笑って、跳んで跳んで! こんな素敵なライブを、ずっとやり続けてくれていることに、心から感謝した夜でした。

岸和田♪

ガラケー愛用者には、メモリ不足で表示されないのです(笑)

で、2曲目で声が裏返る所が、「おぉ~若返ったみたいやで!」と。
それはそれなりに、楽しめると言うか(^_^メ)
安定感が無いのが、まさよしライヴ♪やから。。。

1部の〆で!しかもセロリ♪でまさかの失態は、「三ツ木さんの仕業」と
私は思ってます。
(カナケンの魔物のように・・・)

この種蒔きツアーの事を、けっこうキチンと話つつ、
2部のアルタイル♪~あじさい♪(ネタバレごめん)ワンモア♪と、泣もんでした。。。
加えて、アンコールの根無し草♪で
「シューサクー!って言ってぇ!!」って、呼ばされ。。。号泣。。。
もちろん、踊って・飛んで・叫んだライヴでしたけれども。

少し、3人の想い入れが強かったライヴ♪かな?
キタローさんが珍しくオトナシカッタよん(^_^メ)


Re: 大事故(^o^)/

> miuさま
そうですか、セロリをね。
「まさか」ってあったから定番曲だろうなとは思いましたが、セロリね(^_^;)
いつだったかパン焼かずに米炊いちゃったこともありましたが、譜面あるのに、見ちゃあいね~ってかい。

今日の久留米種蒔きはどんなかな~。
常陸太田のレポはとうとうあげずじまいでしたから、今回はちゃんと書けるようにしたいなあと思います。
行ってきます!!

Re: 岸和田♪

> achipi-さま
あら、そうだったんだ。私もガラケーだけど、ケータイじゃここ見ないからごめんね。ユーチューブと一緒なのね。次からはテキスト起こすわ。

んで、「三ツ木さんの仕業」ね(^^♪ 三ツ木さんの故郷岸和田。
2部のその並び…今日はないだろうけれど、アクシデントも含めてステキな、特別なライブであったことが嬉しいです。

お墓参り済ませて、今日はキタローさんも全開! で、行くかなあ。
楽しんできます!!