大竹しのぶ × 男性アーティスト10人によるコラボレーションデュエットalbum「歌心 恋心」っていうのがあるんだって。

山崎まさよし
07 /15 2014
そんでその男性アーティスト10人が以下の通り。

      × あがた森魚
      × 宇崎竜童
      × 甲本ヒロト(ザ・クロマニヨンズ)
      × 斉藤和義
      × 野田洋次郎(RADWIMPS )
      × 松尾スズキ
      × MONKEY MAJIK
      × 山崎まさよし

      and more・・・・(50音順)



なんだか、すごいメンバーですが、そこに混ぜてもらえるのがステキ!!


このアルバム用のfb(こちら)と、ロッキンオンのウェブサイト(こちら)にもうちょっと詳しいことが載ってます。

大竹しのぶの歌声、山崎まさよしら男性10組と響かせる サンスポでは、まさよしのコメントも!!

発売はまだ先のようですが、楽しみですねえ。
大竹しのぶのコンサートにゲストとして出たりして? それも、面白いねぇ(^^♪


ちょっと、渋いわよ。

コメント

非公開コメント