取り急ぎ、です(^_^;)

Augusta
07 /16 2014
オーキャン@山中湖交流プラザきらら・シアターひびきのブロック。

前からA、B、C。
左から1、2、3、4。
だそうです。

今、ヤフオク見たらC1で1200番台というのがありましたが…各ブロックが何人くらいになるのかはわかりません。
一人当たりの場所が決められている、という2010年の時のようなことはないようです。ライブハウスのように最初は小さく、その後はざっくりと番号呼びあげて順番に入っていく方法らしいです。
「A1の1番の方~」とか言って各ブロックごとに呼び出していたら何時間かかったって入場しきれないでしょうから、それぞれのブロックごとの入口があるのかもしれませんし、「整理番号10番までの人~!!」っていっぺんに並ばせるのかもしれません。

Augustaの方は「当日はレジャーシートをお配りします。緩やかな傾斜の芝生席で、ゆったりとくつろいでご覧いただけるのも今年の“オーキャン”の特徴のひとつです。」てなことを書いているので、一度広げたレジャーシートは、お互い死守しましょう!! ってことなのでしょうかね? だってそうじゃなきゃゆったりとは言えないでしょう? Aとか前の方でもそのルールは適用されるのかしら? 
でも、そもそもそれって、可能なのかしら? 少しでも近付きたいって思うファンは……多いよね。



育ってきた環境が違うみんなだから、それぞれいろいろあって。
もめたり、ネガティブな気もちになったりしないでオーキャン楽しめますように!!


コメント

非公開コメント

ゆったりというなら…

ゆったり安全に入場できるよう、できれば場所指定にしてほしい~~!!

ライブハウスより、かなりざっくり、になるそうです。
オーキャン日帰りバスだって、最後は11時まで待って出発。渋滞なく予定通りでも、初めから間に合わない便も。

遠方からだと、開場に間に合うのも至難の技かと。

まだ変更の余地あるなら。今までの諸々、を踏まえてご検討頂けるとありがたいのですが。

あの会場、区切るのは難しいのでしょうが。いい方法はないでしょうか…。

真夏の長丁場。始まる前からきつい体力勝負、でなく。のんびりゆったりライブを楽しめたら… と願います。

Re: ゆったりというなら…

> miuさま
まあ、1000人単位のブロックもあるみたいだからそんなにこまめには呼んでいられないだろうけれど。
ううむ。他のフェスみたいに「お目当てのアーティストの時以外は最前譲る」とか、そういう人の入れ替えのない野外だからねぇ。

位置決めてくれって言うのはもう無理だろうからそれ以外のことをきっちりしていただいて、情報をちゃんと出してもらって、何とかゆったり楽しみたいと…思います。
上の記事参照(^_^;)