取り急ぎ、です。続き

Augusta
07 /17 2014
【翌日夜の追記】←最初、下の記事の追記でかいたんですがちょっと量が多くなったので、単独記事にしました。

今朝鍵コメさんが教えてくれました。Hさんに直接聞いてくださったそうです。

『会場の入り口は一つ。
その後各ブロックごとブロックの入り口に整理番号順に並んだ後、番号順に入場だそうです。中に入ったら場所は好きな場所を取る形だそうです。』

各ブロックごとに整理番号を確認して入場。途中走りだしたとしてもたかが知れてる距離、ってことですね。
ですが…というか、それならばというか、「12時開場」はどの地点でのことでしょう?
会場への入り口は、各ブロックからは遠く離れているわけですよね? そこで12時まで並んでブロック入口に移動する。そんで整理番号順に入れる。となると、12時までに入場口に並んだ人が各ブロックに移動が完了するまで待ってくれるのかしら? だって下手したら12時に入場口についていても、ブロックにたどり着くのは10分後とか20分後とかってこともあるわけじゃん? それを待ってくれるんだろうか? 12時に入場口にいたのに、順番を待っている間にブロックはもう開いていて整理番号飛ばされたとか…勘弁してほしい。

それとも、入場口は1時間とか30分とか前に開けてくれていて、ブロックへの入場開始が12時なのかしら?
でもそれも、結構、というかかなり厳しい。会場到着は早くても11時半。車を止めたところから入場口までどのくらいかかるかよくわかんないけど、そこを通り過ぎてブロック入口に12時までにたどり着くのって…のんびり歩いちゃいられないわよね。
荷物も多いし(レジャーシートのサイズ、夢の島サイズだよね? 羽合サイズじゃないよね?! 羽合サイズじゃ荷物置く場所ないし!!)、傾斜地だし…たどり着くだけで汗だくってか(*_*;


マイAC史上最高のチケットだからってがっつくなよって気持ちもちらっとはある。ちらっと、ね。
でもさ、でもさ。がんばってがんばって12時までに何とかたどり着いて…直前で力尽きるとか、やじゃん!!
持っているチケットの正当な権利を主張したいじゃん!!


だからさ、Augustaさん。もうちっと情報くださいな。
ブロックごとの入場口まできっちりわかる地図とか、駐車場と会場のアクセスの時間とか、送迎の車はこの位置に付けられるとか。そうそう、レジャーシートのサイズも!

残すところ1週間です。頼みますよ、本当に。

AC2014会場全体図
18日朝の追記。
全体図です。第一駐車場から入る道がメインの入場路、でしょうか?
送迎の車は、ロータリー? 臨時駐車場は広っぱ、原っぱのなお向こう。
まあとにかく…広いわな。

会場図、3連休のうちにはぜひぜひ、あげていただきたい>Augustaさま!!

コメント

非公開コメント