「うたたね」から覚めて

日記
07 /18 2014
時計を見たら22:22だった。


ちょっと嬉しい。


そんで。
Augusta食堂以外の食べ物、飲み物が発表されて。
オープニングアクトの時間と順番が発表されて。

会場図も明日か、遅くとも連休明けには出る…だろうと期待して。
ブロック(つまり観覧エリア)の開場が12時ならばそれに間に合うように何としてでも行きたいと思った3連休前の夜。




しかしさあ。
Augustaの方々。
入場してレジャーシート広げたらその後みんなあちこち出かけて食べたり飲んだり、ゆっくりする…ってなんの疑いもなく思っているようだけれど、そううまくはいかないんじゃないのかなあ。少なくともAブロックの二桁までの人は本気で前を攻めるでしょ? あれ? そんながっつくの、アタシたちだけ?

そんで山中湖のようなアクセスの悪いとこで設定しておいて「是非、お早めに会場にお越し下さい!」って言ってのける神経がね、Augustaだなあと(-_-メ)

遠いんじゃ!! 渋滞するんじゃ!! 夏休みなんじゃ!!

ツアーバスががっつり開演に遅れて大ひんしゅくだった富士Qオーキャン(しかもトップバッターシカオちゃん)とか、前泊して開場時間のずっと前から並んで並んで「走らないでください!」って制止が全く役に立たなかった防府オーキャン(まさやんおかえり! ハートマーク横断幕付き)や、もう全く訳わかんなかった羽合オーキャンエクストラ(1ブロック2000人整理番号なしの早い者勝ち!)や……。
Augustacampのお客さんはフレンドリーで(^^)v なんて思ってると、痛い目にあう可能性は…十分にある。
少なくとも、主催者…開く方の責任として「何とかなるでしょ」「大丈夫だよ!」はやめてほしいんだ。マジで。


とにもかくにも、ご一緒するみなさん。
前、攻めるわよ!!!
(そこまで頑張らなくても…byみなさん)


おまけ。
今回は当たらなかったIN MY ROOMね。

ニコニコ生放送 長澤知之「IN MY ROOM」第四回公演 生放送決定!!
2014/07/29(火) 開場:18:27 開演:18:30
詳しくはhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv186468687 …まで。

コメント

非公開コメント

会場図は

7/23発表とどこかで見たような気がするが…。

とりあえず開場時間位には行こうかと思っているけど、ブロック・整理番号的にあまりやる気にならないので気合は入っていません。
指定席でないACって久し振りでない?
場所取りが大変でフードなんて全っ然はけないんじゃないかと予想してる。
長蛇の列のフードに暢気に並べるのは指定席だからだと思うんだけど…。

入場時にレジャーシートお配りしますってのも「一人分のスペースはこれだけよ」ってことなんだろうけど、グループ同士の余白ができるからどうしても最後の方狭くなるんだよね。
ブロックに入りきらないなんてことだけはないようにして欲しい。AC2005はそうだったし…。立ち見なのに?!

まぁそうは言っても来週の今頃は大団円のセッションかって頃なので、楽しめてると良いね。で、その後の宴会も…。

とりあえず連休明けたら梅雨も明けるらしいので、今年こそ!!雨の降らないACを!!

Re: 会場図は

> kimちゃん
〉7/23発表とどこかで見たような気がするが…。

うん。Boogieからのメールと、FCサイトであった。
FC限定タオルとスタンプラリーのお知らせんとこに
「※会場AREA MAPは、7月23日をめどにAugusta Camp 2014特設サイトに掲載予定です。」ってある。

23日をめどに…頑張ってる最中ってことよね。
早ければ明日にも上がるだろうし、遅くとも23日には上がる……おせーよ!!
でもま、Augustaだからね。そううことは上手じゃないよね(諦観)


いいライブがあれば、それは十分に楽しいのだけれど。そんで、ライブ自体が楽しくないなんてことはありえないわけで。
そう! 来週の今頃は楽しい楽しい打ち上げの最中! 突っ込んだり、乙女ったり、妄想ったり(^^♪ ふふ。



雨は…降るだろ。sんで日が沈んでからはかなり、寒いはず。
どのタイミングで降るかが勝負だな。
(どういう「勝負」なんでしょう?by…)

どきどき…

なんだか怖くなってきた…(^◇^;)
トラブルなくのんびり楽しめますように~(>人<;)

Re: どきどき…

> やまめさま
わ、ごめんなさい。怖がらせるつもりはなかったのですが(^_^;)
1999年の札幌芸術の森でのYMACはそれはそれは気持ちよかったですが、Aブロックの方々は結構きつかったと言っておりました。やっぱり前にいる人は、より前に行こうとしますもん。

でもまあ、会場とかアクセスのこととかに気をもむのはAugusta側の方々の仕事でね。アタシたちはライブを楽しむことに全力で取り組みましょう! それと打ち上げと!!

まさよし、何歌うでしょうね?
オールスターセッションはどんな感じでしょうね?
長澤くんは、どうでしょう?
うふふ。楽しみましょう!!