お家に帰るまでがオーキャンです!(←夕べと言ってることが違う(^_^;))

Augusta
07 /27 2014
宿のチェックアウトは午前10時。
晴れ渡った空、暑い日差し。気もちのいい同宿の方々。

それぞれにバイバイして、一路(ちょっと回り道したけど)自宅まで。
宿を出る時「これにて、AugustaCamp2014、一切終了しました!」って言ったけど、終わりにする前にやり残したことを、ってことで。撮ってきました!! 

富士山!!

ステージから富士山1ステージから富士山

ステージ上手後方からステージ上手後方から

管理棟前から管理棟前から

CブロックあたりからCブロックあたりから

なんとも上手に撮れているとは言い難いけれど、昨日見えるはずだった富士山です。
夕べ心の中に描いた富士山と比べていただいても(^^)

あんまりにもいいお天気と、あんまりにもくっきりの富士山とに誘われたのは私たちだけではなかったようで、オーキャングッズを身につけたり、持っていたりする方々が、きららの中あちこちに三々五々(*^_^*)
今日行われるらしいイベントの準備らしく、いいにおいと、いい音楽が流れる中素晴らしい景色を堪能してきました。

レポは今晩以降ね!

コメント

非公開コメント

無事、帰宅しました

帰ってすぐに、まずは洗濯。汗まみれのあれやコレやを出しながら、楽しかったキャンプおよび打ち上げを反芻しつつ。
帰りは持たせてもらったおにぎりが、すんごく旨かった。たくあんもイケてた。ふふふ、お土産代わりのあれこれは、今晩の夕飯に。
さて来年は20周年のオーキャン。どうなるのか、楽しみに待ちましょうかね。

Re: 無事、帰宅しました

> 相方さま
私も無事洗濯終了しました! 2~3時間でしっかり乾かしてくれるお天道様に感謝です!
お土産でもらってきたモスコミュール飲みながら、こーりんぐゆーアクトの松室さん? 男性のUストラジオ聴いてます。
オーキャンの裏話というか体験談をしてくれてます。
「すでにAugustaっぽい」と皆さまが言っていた感じがわかる声、歌、しゃべりです。

来年のオーキャン。まさよし20周年。すでに動き始めている…のかしら。
YMACで3~4か所希望!! 札幌、関西、首都圏、九州or四国!
(そう都合よくは…byA)

お疲れっした!

やっぱり、富士山!撮りに行きましたよ。
ただ、日差しがイタい程で「今日だったら死んでたな」と思いましたわ(^_^メ)
温泉入ってグダグダで、帰ったらゲリラ豪雨!
ライヴ反芻しながら、獺祭ミニ&わさび漬けでイイ気分です。。。

オーガスタ食堂の「ヤサグレハイ」を「濃いめで!」と注文する客に、
笑顔でグレープ多めにしてくれる若い女子。
ビタミンC補給してくれてサンキュー!!!
でした(^_^メ)

YMAC復活ねぇ~。
各地、ゲストで3人ぐらいずつ絡んでくれればOKだよね。。。
そして、現地の美味い物で食堂出してくれれば一石二鳥!

Re: お疲れっした!

> achipi-さま
本当にきれに富士山見えたよね! 一泊した人たちだけのご褒美かしら?

〉日差しがイタい程で「今日だったら死んでたな」と思いましたわ
これ、アタシたちも言っていた(^_^;) 入場待ちの段階でアウトだ! って。
ちょっと山中湖を離れたら曇っちゃって、山の天気はわからんねとも、言っていた。

遠すぎるフードエリアや人が入りきれないBブロックや、だから大きな声で呼ばんか! って入場指示のお兄さんたちや、いろいろあったけれど、本当に楽しかったね!!

来年のオーキャン…YMAC(決まってないし!byA)。
SEED FOLKSの野外版って考えてくれたら何とかなるんじゃないかしら? ちょっと不便なところでもいいから、夏フェスの間を縫ってさ。山崎本人は全部もちろん出るけど、他は持ち回りで。(持ち回りって…)
氣志團がやる袖ケ浦の海浜公園もすてきに不便でいいところですよ~、Augustaさんいかがっすか~ヽ(^o^)丿