あっちから、こっちから。あっちへ、こっちへ。

山崎まさよし
08 /02 2014
えと、やまめさまから教えていただいた伊万里ライブ。

 伊万里の海とカブトガニの未来を考えるチャリティーライブ「IMARI×MIRAI」が10月16日午後7時から、伊万里市民センターで開かれる。伊万里と縁の深いギタリスト西慎嗣さんの呼び掛けで実現し、人気シンガー山崎まさよしさんも出演する。チケットは8月1日、発売開始。

こちら

昨日発売になったんですね。即完なんてことはないでしょうから、ご近所の皆様、平日遠征ができる皆様奮ってご参加ください。私は千葉の空より西を眺めて妄想にふけらせていただきます。

そして、今日検索キーワードに入ってきたこの言葉というか場所。
「立命館大学びわこくさつキャンパスBKCジム第一アリーナ」」
会報がまだ届いていない方には申し訳ありません。年内ラストのSEED FOLKSの会場です。
11月15日(土)草津市市制60周年記念事業の一環なんだそうですが、草津市のHPにもまだ詳細は載っていません。週明けでしょうか。BH先行は火曜日から。一人4枚まで等は今までと変わらず。

行きたいですよね~。草津。生まれ故郷。
帰りか、行きに星が落ちそうな夜だからを見て(思い切ってラフォーレに泊まるか?!)みんなんでワイワイ打ち上げるのだ!!(ラ・イ・ブ!!byま)


本日のRIJ。ひたちなか。WOWOWで3曲だけ放送されたけれど、暑そうだったねえ。まさよしたちもお客さんたちも。
公式サイトでクイックレポ上がってます。写真からも暑いのが伝わってくるね。文章からも!こちら
マイナビでもニュースになってました。こちら


さ来週のサマソニも中継があるらしい。(らしい、って…)


あ、そうだ!!
来週の稲佐山! 結局11日の会議を欠席することはできなくて参加が不可能になりました(/_;)
チケット、椅子席2枚あります。後方でしかも端っこの方ですが、行く! という方いらしたらご連絡ください。
これで8月の参戦は延岡1本になってしまいましたorz 庄内もすっごく無理すれば行けないこともないのですが(終演も早いし)体力が…追いついていかない。ま、毎週会えるっていうことの方が異常事態なんですから、1本あるだけでもありがたいと思わなくちゃいけませんね。


いい歌♪

コメント

非公開コメント

伊万里

1日夜にチケット買いに行きましたが、売れ行きを聞いたら、「んー、まだ50枚くらい・・・」とのことでした。(^^;)
まだまだ、いっぱいあると思います。笑
今の時代にHPもFBも無いとなかなか難しいですよね。作りたいけど手がまわらないって言われていました。ほんとに仲間内で手作りしてるような感じでしたね。

なんてったって、全席自由!!いつ買っても同じ。笑
チケットさえ買えば、勝負は当日です!(私は仕事なので開場時間には間に合わないけど・・・)
正直、人が少なければ前の方に行ける!けど、お客さんたくさん来てくれないと、来年に続かないし。
これが阿南や庄内のように毎年のイベントになったらいいなあと思います♪♪

あ、東京から申し込みがあったって驚かれてました。
山崎さん凄いですね~だって。
遠くから佐賀に来てもらえること、私もほんとに嬉しいです(*^_^*)

Re: 伊万里

> やまめさま
え? 全席自由? そうですか。それはまた…
まさよしの公式でちゃんとインフォメーションしてもらうのがまず第1でしょ?
そんで、BoogieNightで西さんが手売りするとかどうでしょう。
満員御礼ではなくても、空席が目立たない程度には埋まってほしいですよね。

大好きな音楽人とつながって広がっていくいろんなことが増えて、定着していくといいですね(^^♪
来年は土曜日だと嬉しいですが。