ニューアルバム?! >長澤くん

長澤知之
08 /03 2014

ところでレコーディングの録りが、ちょうど昨日おおかた終わった。


昨日がデビュー記念日だったんですね。そんでブログ更新して↑こんな文章が(*^_^*)

なんでも前作とは全く違った、9年前に戻ったような格好のものだそうです。
発売日とかの情報は全くありませんが、近々(遅くとも年内くらいには?)長澤知之名義の新しい“ルームメイト”が到着することは確かなようです。ひゃっほ~♪♪♪

長澤くんのブログはこちら

コメント

非公開コメント

9年前に

戻るなら
是非
あごのラインも…

や…9年でなくて良い
1年前でも…

No title

こんにちは(^^)
長澤くんのルームメイト、楽しみですね~。

「今作っているものは感謝も見当たらず暗いし全然開けてません 苦笑」と書く長澤くんが大好きです!
それに、「それって9年前に戻ったような格好だけどなぜだか随分進展した気がする」という所を読んで、何よりだ~と思っています。
長澤くんが表現者でよかったなあといつも思っています☆
ACでのモヤモヤも晴れたことだし、私も自分の毎日を積み続けて、長澤くんへのどっぷり浸かった生活をどうにかバランスとらないと!
ほんとにいつもこちらのブログ楽しく拝見しています♪ありがとうございます(*^_^*)

長澤礼讚★

愁いと陰影の奥に見える希望の光。長澤くんの紡ぐ言葉やギターや歌からは、鋭く鮮やかに風景や物語が浮かびます。

さらに。ギターにいとおしそうにくっついてる姿や、部屋中跳ねて歌う楽しげな様子。
ひとりひとりに向き合ってくれる、誠実な優しさ。

計算してない素の面白さ。…すっかり参ってまだ3年。
「みんな、愛してるぜ!」って台詞が一番似合うのは長澤くんだと。。(当社比)
新しい音源、もう、めっちゃめちゃ楽しみです(*^^*)

Re: 9年前に

> kimちゃん
それを言っちゃあ・・・・・・・








腹もだよ。

Re: No title

> kさま
9年前、つまりデビュー直前、2005年のYMACでオープニングアクト「やらされた」ころの状況ってことですよね。
彼の原点でもある。閉じこもって人と関わり持たなくて…
ただ、いまは自分がそんな状況にあることを客観的にわかるようになって、攻撃的な感情は少なくなってきている…のかな。それが「進展した」って感覚なのかなって。
どんな音楽が届けられるか本当に楽しみです。

彼はまっすぐに自分と対面すること、自分の部屋の中に確実に入ってくること、強い意志を持って「長澤知之の音楽」を楽しむことを求めるから、そこにハマっちゃうと本当にどっぷりになっちゃうよね(^^ゞ
ちょっと部屋の中を覗いてみるとか、なんとなく聞き流すとか、そういうのができないというか、長澤くんがそれを求めていないのを理解できてしまうからがっつり、どっぷり行っちゃうよね~。
誰とも上手に付き合っていくってことができない、人となかなかつながれない彼の危うさがその感情を増長させるってことも、ある。

生活に支障がなければどっぷりハマっているのも、いいんじゃないですか(^_^;)
そういう感情ってなかなか貴重だと思いますもん。

Re: 長澤礼讚★

> miuさま
礼讃と来ましたか(*^^)v
「みんな」の中に自分ががっつりはまっちゃうと、そりゃー抜けられませんよね。

いや、実はさ。
私は「愛してる」って言われる対象じゃないって感じてるんだよ、うん。この間の(6月の)IN MY ROOMもさ、2階から見ていたせいもあって、部外者って意識だったのだ。

アタシが住んでいるのは、やっぱり山崎部屋でさ(^_^;)(なんじゃそりゃ?byま)
長澤くんちへはちょっとおじゃましているって感覚。
でも、心地良く「部外者」させていただいてます。これからも窓の外から彼の在り様を眺める的なスタンスで楽しんで行けたらなあって思ってます。

アルバムの詳細、早く知りたいもんです。