このやり取り、おもしれー

Augusta
08 /06 2014

ちなみに私はバンドワゴンfb、いいね! 押しましたよ(*^^)v


その他に押したのはまさよしのニコ生のTSね。
どうやって平日の昼間にニコ生なんて見られるっていうんだよ!!

山崎まさよしの「山崎通信 ~FLOWERS MV撮影密着号~」ニコ生配信決定!

番組名:山崎まさよしの「山崎通信 ~FLOWERS MV撮影密着号~」
放送日時:2014年8月21日(木)12:00-15:00
タイムシフト視聴期間:30日
視聴URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv188033084

1995年「月明かりに照らされて」でデビューしてから、来年の2015年にデビュー20周年を迎える山崎まさよし。
今回は、好評発売中の最新アルバム「FLOWERS」から、アルバム表題にもなっている『Flowers』のミュージックビデオの撮影が改めて決定!!
その撮影の様子をニコニコ生放送致します。


ミュージックビデオを改めて録るって何のため? とは思うけれど、まあ20周年に向けていろんな露出があるってことは嬉しいよね。
でもどこで、どんな撮影をするのかしら。
近くだったら…




いやだな。(だって、そこにいるのに見に行けないっていうか、生では見られないんだからTSで見たときに「ええ、あそこにいたの!!??」ってなるの嫌だもん。遠くでやって、遠くで! 北海道とか、海外とか! わがままですいませんねっ!)


本人に物理的に負担かけないこういうMVも好きだけど、やっぱ本人登場! が嬉しいやね(^^♪

コメント

非公開コメント