こんなジャケット写真だけれど

Augusta
08 /07 2014
すっげーかっこいいのよ。

サマーアゲインEPサマーアゲインEP
(2014/09/03)
さかいゆう

商品詳細を見る

昨日ラジオでかかっていたの。
ACで聴いていたはずなんだけれど、なんだかさ、すっごくかっこいい!! って思ったのね。
SMAPにこっちをあげてたらあの曲よりずっと売れてたんじゃないかしら、なんてことを不謹慎にも思ってしまったくらいかっこいい。


でも発売は9月3日。
夏は終わってしまうわよ…ああ、だから「あげいん」なの?

-収録曲-
1.サマーアゲイン
2.あの夏の僕にグッバイ
3.Headphone Girl
4.時季(とき)は巡る(Remix at big turtle STUDIOS) ~開業100年 東京駅短編アニメーション「時季は巡る~TOKYO STATION~」主題歌~
M5.薔薇とローズ(Remix at big turtle STUDIOS) ~三菱自動車 eKワゴンTVCMソング~
M6.サマーアゲイン(backing track)


M3のヘッドフォンガールもゆうくんのふぇちっぷり炸裂でACで「をを~」って思った。
ACの時はこのCDを買おうとは思っていなかったけれど、昨日ラジオで流れたサマーアゲイン聴いたら…買おうかなあって思いだしている私です。

初回盤買うとミニライブ&握手会があるんだって。握手は別にしなくていいけど、ミニライブは行きたいかもぉ。(握手はしなくて…?byさ)

★“サマーアゲインEP”発売記念ミニライブ開催決定!!
「サマーアゲインEP」初回プレス盤に封入の“握手会参加券”をご持参の方はミニライブ後の握手会に参加頂けます!下記詳細をご確認の上、奮ってご参加下さい!
【関東会場】
●日時:9月3日(水) 昼の部12:15~/夜の部 18:30~
●場所:ゲートシティ大崎 ウエストタワーB1F アトリウム
    *会場HP http://www.gatecity.jp/
【関西会場】
●日時:9月6日(土) 17:00~
●場所:阪急西宮ガーデンズ 4F スカイガーデン 木の葉のステージ
    *会場HP http://nishinomiya-gardens.com/

コメント

非公開コメント

この曲!!

ホント、かっこいいですよねー!!
ACの時にさすが!!と思い、
先日ヨウヘイくんのラジオで再度聴いて、やっぱりいいっ!!と。
(ヨウヘイくんの曲と続けて流れたんですが、
 ヨウヘイくん・・・頑張れ!!と思ってしまったくらいにf^^;)

しかしジャケ写には・・・ゆうくんゴメン。笑った。

Re: この曲!!

> あややんさま
ほんと、かっこいいですよね!
ACの時に気がつかなくてごめんなさいですよ。
さかいゆうの中に流れる「かっこいい音の元」っていうのは誰にも真似できないものなんだろうなって…

彼がミュージシャンになってくれたこと…挽歌のあの彼のできごとまで含めて、感謝! です。
中止になったWMTBの代わりにやった802での生ライブは薔薇とローズだったけれど、Augustaの方々のコーラスワークも含めてこれもやっぱりカッコよかったですぅ(*^^)v