仕事中に届く「ニコ生もうすぐ始まります」メールのむなしさよ

山崎まさよし
08 /21 2014
でもね。メール届いてからタブレットでちらっとアクセスしてみたの。昼休みだったから。
メンテナンス…なんじゃそりゃ?!

で、自宅に着いて夕飯取って、アクセスしたら3時間半? 今から見たら11時回っちゃうじゃないか~!! 1回しかTSできないんだぞ! 休日にゆっくり…




だめ! 我慢できない!!

ってことで、さっきまで見てました。
観終わって、一時停止してお風呂入ってきました。
終了にしないのは明日また観るためです。


まさよし本人がちゃんと映ってたのはPV4曲分を除くと10分行くか行かないかだかれど(しかもちらっととかガラス越しとかがメイン)、なんだかほっこり嬉しくなりました。
セミの声、たっくん、スタッフのみなさん。とっても素な感じで、その場にいるわけでもないのに本当に『生』な感じで嬉しかったです。
何かを創っているときの、プロのお仕事しているときのまさよしが一番好きです。アホな振りしても、きっちり仕事していくまさよしはかっこいいです(*^_^*)


完成品も早くみたいです。
今日のニコ生の映像を使ったメイキングビデオをFC限定でもいいので公開してほしいです。
Flowersをシングルカットするなら、それを特典映像でつけてくれたりしたら最高です。
再開種蒔き@延岡で、なんかちょっとしゃべってくれると嬉しいです。


ああ、早くまさよしの歌、聴きたいなあ~。
庄内…行きたかったなぁ。


去年アルバム発売に合わせて作られたMV。これはこれでステキ♪

コメント

非公開コメント

No title

運命的に午後から休みだったので、慌てて帰ってリアルタイムで見ました。生中継なので何もない時間も結構長くて、途中2度ほど寝てしまったけどf^_^;)
貴重な半日休みを、花屋眺めるのに費やして、我ながらアホやなーと思いましたが(;^_^A
結構面白かったですね。

Re: No title

> やまめさま
「運命的」って言ってしまうところがステキ(^^♪
本当にそのまんまでね、臨場感っていうか何というか。
スタッフの背中が画面いっぱいっていうのも受けた!

エキストラの方々はあんな感じで1日拘束なんだからお疲れ様ですよね。
東京フラワーっていうお店なんだそうですが、売上アップにつながるんでしょうか?

運命的よ!

って、エキストラ当たればネ(^_^メ)
私は当日たまたま休みで、12時にPC前で
スタンバッて。。。
場所が解っても、出掛けるには暑過ぎて。。。
(ものの30分掛からなくイケてもなぁ~)
ストリートビューみてるみたいで途中で断念。
裏カメラ映像にしてくれないと、特典映像には厳しいかな(^_^メ)

Re: 運命的よ!

> achipi-さま
申し込んだのね。運命的にお休みだったからと。それだけでも十分に運命、かもよ。

映像は確かにだらだら…だね。でも、まさよしが出てきたところや、ニコ生用のカメラに視線送ってくれたとこや、歌のところだけをつなげたら10分チョイになるだろうからそれで特典にしてくれればいいんじゃないかと。
3時間はいらん。

今日は庄内。
運命じゃないので明日きっちり会議2つ入って、行けてません。
ヨウヘイのつぶやきを「うらやまし~」って思ってしまうのはちょっと違うだろ! と自分で突っ込んでみる涼しい夏の昼。