本日「庄内ラブジャム」(^^♪

山崎まさよし
08 /24 2014
もちろん行けてはいないのですが、参加した友だちから画像付きメールが来ました!

緑の芝生の上に敷物広げて、テーブル置いて(!)飲んだり食べたり。結構いい感じに出来上がってるしいらおとーさんとそこに寄り添うお嬢さん(幾つになったんだっけ、○○ちゃん)。
快晴って感じではないけれど、強烈な日差し! ではなくて、みんなでまったり参加するにはちょうどいいお天気だったみたいです。
そんで、メール本文は
「楽しかった~~本当に!」
いやん。
「楽しかったあれこれはまた後でお伝えします♪」ですって(*^_^*)
おとーさんが飲んじゃったので、おかーさんが運転手。
帰りついたら、明日になったら、また楽しいメールお願いします>○ー○ん


公式FBにはタンクトップ…違うな、ランニング@裸の大将か! のまさよしがいっぱい。
おっさんや~~~~(^_^.) こちら


本当におっさんで・・・・












好き(*^_^*)


庄内ラブジャム公式サイトはこちら
こっちはうふ、かっこいい>キタローさん(をい!byま)


庄内ラブジャムでツイッタ―検索するとキタローさん中村シンジの大活躍が見つけられます。
「新曲」歌ったんだって!! 延岡でも歌ってくれないかな~(*^_^*)

コメント

非公開コメント

たのしかったーーーー!

行かれなかった人にこんなタイトルを送ると殴られそうですが、私の人生5本の指に入る楽しさでした。
1、天気が絶妙で暑からず寒からず降らず。
2、酒の種類が多くて旨い(月山ワインや地元の日本酒、鶴岡のBarの出店もあり)
3、おつまみがめちゃんこ旨い(牛タンの赤ワイン煮込み←500円!サザエのつぼ焼き!タイカレーby本場タイ人、etc)
4、みんな程よく出来上がっててゆるく楽しい
5、聴くほうもガツガツしてなくて場所取りのストレスがない
6、3部構成で休み時間に酒やおつまみ買いに行くのもラク(並ばなくてもすぐ買える)
7、出演者は3部とも出ずっぱり
8、まさやん、にっこにこ(8番目かい!←byま)

詳しいセトリは(当然)覚えていませんがあのメンバーの「なんでもあり」でセッション。覚えてる限りでは雨上がり、Fatmama、晴男、セロリ、花火、ヘイジュード・・・あとなんだっけ?
ゲンタさんが「来年もやりたいかーー?!」って言ってたから、ぜひ来年ご一緒しましょう!

くぅうぅううう~~~~

1~8まで、楽しさが目に浮かぶぅ。。。
八木シンジのハープが響いただろうなぁ~
あぁ~シンジに痺れたかったわぁ。。。

Re: たのしかったーーーー!

> くろねこさま
も、も、も、もうぅぅぅぅ!!(ウシかっ!!)
来年は絶対、月曜日に会議は入れさせない。ええ、絶対休みを取って美味い酒と肴を堪能するんだ!!
(だから~~~、ライブ!!byシンジズ)

キタローさんが歌った『新曲』をどっかで聞きたいと強く思う、夏の宵。
ふみ~ん(;_:)

Re: くぅうぅううう~~~~

> achipi-さま
ね~。いいよね~。
来年は行こう、絶対行こう!!

いい感じに酔っぱらって、いい感じで音にしびれよう!
やっぱ、がつがつしない野外はいいよね。うん!!

新曲

キタローさんの新曲は、なんか来年春にデビューする新人?新バンド?のために作った?とかなんとか言ってたかも?
(わたしも結構できあがっていたので定かではありません)
隣の家の人が宇宙人で、引越しを手伝って、餞別に緑茶を持たせた、という、はちゃめちゃな歌詞だったような・・・?
曲の感じは「やーなことは、ごぜんちゅうにやりまっしょっ」風だったかも・・?信じないで。酔ってたから。

鮮烈に覚えているのは、途中で西さん宇宙人が自分の喉を空手チョップで震わせながら出てきて、地球人のまさやんが羽田から飲んでた事をばらしてた。←これは確実

Re: 新曲

> くろねこさま
来春デビューする新人バンドは…平均年例50代とかなのかもですね(^_^;)
それならばぜひ、延岡で!!

羽田からの飲酒。
まあ、羽合から帰る時も缶チューハイ@氷結レモン持ってましたし、ステージのない前日は飲み日、なんでしょう・・・・・orz


延岡も九州ですから油断はなりませんが、再開種蒔きですからきっちり










やれよ!!