再開種まき@延岡終了♪

山崎まさよし
08 /30 2014
いやぁ一時はどうなることかと


第二部着席パートはもう…手がつったようで、お隣さん曰く「素人F」のような響き。
ちゃんと押さえられないし、右手もサムピック外してぷらぷらしても、あれれ? な状態のまま。ハラハラ、ドキドキ。
アタシらの方が緊張したよ。


ギター弾けないことで、気持ちがどんどん落ちて行くのも見て取れて。
本当に気をもみました。


元気パートではかなり持ち直して、こっちも笑顔ではじけたけど
頑張った感満載で、なかなか疲れました。


第一部、野菜の歌の前の曲では、本当にはじける笑顔でさ。お隣さんと「いや~ん」ってしてたのに。


そんなこんなで、打ち上げも盛り上がっております。話題提供ありがとう。



でも楽しかった!
だって好きなんだも~ん!



こうやって甘やかすからいけないのよね

コメント

非公開コメント

太郎ちゃんのツイで
また攣った!?と心配してましたが、
そんなにひどかったんですね(。>д<)

今日は大丈夫かなぁ。
宇佐行ってきます!!

Re: タイトルなし

> あややんさま
そうなんですよ。指つりまくりで。
情けな~い顔して弾いて、歌って…でした。

でも今日は素晴らしかったとか。
どんなまさよしが見られたのでしょうか。
ああもう! 調子良くても悪くても気になる気になる!!

宇佐

USA、めちゃめちゃ楽しかったです。
相変わらずなMCで笑わせつつも
気合いの入った歌を聴かせてもらいました!

Re: 宇佐

> ずんさま
「あちゃあ」なライブの翌日はきっちりそれを取り戻してお釣りがくる…
そういうまさよしが…好き(*^^)v

また一緒に楽しみましょう!!