グッズあるねんな。(似非関西弁すまぬ)

山崎まさよし
09 /05 2014

山崎まさよしがプロデュースするブルースイベント"Boogie Night"限定グッズが初登場!!
是非、会場でお買い求めください。(現状、通信販売は未定です)








ロックグラス、大きさが今一つ分からないけれど1800円はそこそこのお値段よね。持ち帰るのにちょっと重たいかもだけれど、一見して山崎ものだとわからないのがいいし。
(サントリーの山崎のおまけだったロックグラスには「山崎」って入ってるからね。ある意味山崎グッズ(^_^;))

携帯ケースはおされっぽいけど、使い道ないしなあ。ピルケースっても、飲む薬はほとんどないし。
シールもどこに貼ればいいか。大きさもわからんし。

名古屋、大阪にご参戦の皆様、感想教えてください。
グラス買うならちょっと大きめのバッグ持っていかなきゃだもん。



ところで。
代々木・新宿から蚊、飛んでこないよね。それでも虫よけスプレーは必要…だろうね。

コメント

非公開コメント