宮崎南高校!

山崎まさよし
09 /06 2014
「なにかあるかも」って予告していたから、どっかでゲリラライブやるんだろうとは思っていたけど高校の体育館とは!!
どういういきさつでそこに登場することになったかはわからないけれど、楽しそうにハープ吹いてますよ@フェニックスマン♪ 生徒のみなさんもすっげー盛り上がってる。いいなあ~。

希望と太陽のロックフェス公式fb こちら
30秒チョイだけれど動画が見られるよ~。
カバー写真ではまさよし、めっちゃ笑顔というか石チャン指さしてがはは顔だよ~ヽ(^o^)丿

明日は開場時間から完全フェス体制で過ごすんだ!
その為に今日いろいろ買ってきた。日向夏プリンでしょ? 鶏の炭火焼でしょ? 天孫降臨@高千穂焼酎でしょ? 
うふふ。

あ、BSプレミアムまさよし映った! 明日の長崎から~の番宣。こっちもうふふ。
7時半からだからその頃にはもうすっかり出来上がってるような気もするけれど(^_^;)楽しみ!
希望と太陽のロックフェス
宮崎も千葉も晴れますように!!

コメント

非公開コメント

都農の丘で~♪

延岡のライブ♪終わりでチケットを買っちまった奴
(^_^メ)
実は、宇佐終わりも羽田から夜勤入り。
宮崎終わりも羽田から夜勤に行くと言う。。。
でも、アドレナリン出たままなのか?バリバリやれると言う幸せ感満載です。
今日も夜勤明けで、宮崎飛んでやろうか?と思いましたが・・・。
ま、そこは大人なので(^_^メ)
三宅さんの母校でゲリラライブ♪だったんだねぇ~。
(高校生のボランティアさんとかいるのかな?
去年、ゴミの分別とか学生さんが頑張ってましたよ!)

そして都農の丘に、一人参加です!
食レポしようか(^_^メ)ライブレポは無理だけど。

Re: 都農の丘で~♪

> achipi-さま
もう、都農行きのシャトルバスの中かな?
お天気はどうですか? 千葉は雨です。

FBに昨日のゲリラライブの模様を伝える地元の新聞が載ってた。
みんなでワクワクしながら開演を待ってる感じだね!
楽しんで来てね、目一杯♪

んで、食レポ頼む!! 画像はmixiあたりに。
真似して作れるものがあったら作るんだp(^-^)q