都農の丘を想いながら

日記
09 /07 2014
お仕事済ませて、明るいうちからワイン~(^-^)v
都農思い
奥のPCの画面はバービーボーイズ♪

うふふ

コメント

非公開コメント

鶏~

じどっこ、美味しかったなぁ(じゅる
こちらは今から延岡モードにタイムスリップ@大げさ

ノンビリする暇なし!

暑い!叫んだ!楽しんだ!めっちゃ焼けてる
(x_x;)

Re: 鶏~

> haroさま
じどっこは高いから普通の鶏だけどね。
延岡レポありがとう、ちゃんと見てるなあ、新鮮な視線がいいよなあっていつも思っとります。
新潟か富山、いっちゃいなよ! 魚が美味いよ!(だから、そっちの理由じゃなくてさ…)

Re: ノンビリする暇なし!

> achipi-さま
たくさんの写真と細かいレポがFBに載ってたよ♪
打ち上げ後の集合写真も。
すごい人数で、すごい笑顔!

来年こそは行きたいよ~~~!!
夜勤がんばれ!!