ああ、日本人でよかったなぁ。

食べるもの・飲むもの
09 /16 2014
新米、食べました。
つやつやぴかぴか、です。
海苔とあさりのつくだ煮とでお米のうまさをしっかり味わいました。
残っている古米は栗ご飯とかにして愉しみましょう。

うふふ。

食欲の秋。
毎朝歩いている分ちょっとお米が多くても、大丈夫だよねっ!
(ダメだと思うよbyみなさん…orz)

写真のっけようと思ったけどどうも上手に撮れなくて美味そうに見えない!
うちの田んぼの新米の味を確かめたかったら、うちに来い!! いつでも炊いちゃる!!


ご飯のお伴は・・・やっぱさんまか?!




記事とはカンケーないんだけど(^_^;)
「タイムスリップ! 堀部安兵衛」という三井不動産のCMのCMが流れています。
南朋たんのあ~んな顔やこ~んな顔、かっちょいい殺陣や腕を振らない侍走り等がちらっと見られます。
お? と思った人がwebで全部見てくれると嬉しいなぁ。

コメント

非公開コメント