あなたにアディクション かっこいい!@InterFM Augusta Camp 2014 Special

山崎まさよし
09 /18 2014
InterFMってCM入らないんだね。びっくり。(すいません物知らずで(^_^;))

白ワイン片手に杏子さんと反省会。程よく酔いが回ってお口も滑らか(^^♪
楽しい1時間でございました。うふふ。

まさよしのライブ音源は妖精。ちゃんとあの「何が始まるの?!」イントロから流してくれましたよ!
その後に杏子さんのステージに参加した「あなたにアディクション」。
学生時代から聞いてきたイマサと初めて音を合わせて楽しかったと言ってました。
「それでも歌詞は覚えてない」と杏子さんに突っ込まれてましたけど(^_^;)

【プレイリスト】

(オープニング)DANCE BABY DANCE(Live@Augusta Camp 2014)/Augusta Band

M1 薔薇とローズ (Live@Augusta Camp 2014) / さかいゆう

M2 Ah Yeah!! (Live@Augusta Camp 2014) / スキマスイッチ

M3 妖精といた夏 (Live@Augusta Camp 2014) / 山崎まさよし

M4 Augusta Camp 2014ダイジェスト ( Live@Augusta Camp 2014)

/竹原ピストル/浜端ヨウヘイ/元ちとせ/ 長澤知之/COIL

M5 あなたにアディクション ( Live@Augusta Camp 2014)

/杏子 with 山崎まさよし guest いまみちともたか

M6 ひまわりの約束 (Live@Augusta Camp 2014)/秦 基博

(エンディング)星のかけらを探しにいこう Again / Augusta Camp 2014 ALL CAST


COILもちとせも長澤くんもヨウヘイ、ピストルと同じ扱いだっていうのはちょっとあれなんですが(しかもヨウヘイくんとピストルくんについてはまさよしからコメントがあったんだけど、サダさんたちについては一切言及なし(/_;))、AugustaCampの楽しさというか、そこに集う人たちの「楽しい!」って気持ちはきっちり伝わってきました。
どれくらいの人が聴いていたかわからないけれど、いい番組でした。

「来年はヤマの20周年だから」と杏子さん。
「トリビュートとかいいねん。それよりみんなで本当のキャンプとかしてさ、その後でライブやるとか、どう?」って答えるまさよし。
どんなステージであったとしても、みんなが愛してやまないAugustaの長男の魅力満載のオーキャンになることは間違いなさそうです。来年が楽しみだし、今年の分のテレビ放映も楽しみです!!

J:COMテレビ「Augusta Camp 2014」
9月27日(土)21:00~



オカモトズの男の子が歌ってるところをまさよしが歌ったんですよ。
ロック! 若い! チョイエロセクシー!!


明日はオールナイトニッポンGOLD。
ラジオも一期一会がいい…とはいうものの、録音できたらいいのになあ。久しぶりのラジオ。どんなこと話してくれるのかしら。うふふ。楽しみです!!!!

コメント

非公開コメント