杏子のアンテナカフェスペシャルAugustaCamp2014

Augusta
09 /21 2014



ラジコのプレミアムになった恩恵を十分に感じる日々♪
普通なら聞けないFM福岡がきっちりくっきり聴けちゃう幸せ。

オープニングのダンスベイビーダンスから登場順に1曲ずつ。
切り取り方も選曲もどストライク!! ダンスベイビーダンスの後にオレのアディダスがサビからかかったときにはびっくりしましたよ。だって、オレのアディダスですよ? そんで長澤くんは無条件幸福。COILはバス待ち。まさよしは妖精。杏子さんはあなたにアディクションできっちりまさよしのハープと歌を聴かせてくれて。

ラストはもちろん星かけ。ヨウヘイの歌ったところはもちろん、ピストルくんのパートも全部流してくれたんだよ! それが何というか…ステキだった。J:COMでの放映のこともインフォメーションしてたけど、そこでもこんな風に一人ひとりを大切にしてくれていると嬉しいな。一人ひとりの存在を、一つ一つの楽曲を、大切に大切に思いやって愛し合って・・・お客さんもスタッフもみんながリスペクトし合って愉しくて。

そんなAugustaCampが電波にのってあちこちに届くことが嬉しいです。
DVDの発売は、来年かしらね?

で、なんでこの動画か?
そりゃあ・・・

なんとなくですぅ。

コメント

非公開コメント

くぅ~~~ん

地元でありながら、聞き逃しました。
実は、「FM福岡 杏子のアンテナカフェ」はいつも聴いていて、この日は聴けないので録音してたんです。
なのに、なのに、「スペシャル」が別にあるのを見逃してました。バカバカバカ。
jcomが見れないので、貴重な番組だったのに~。

Re: くぅ~~~ん

> ずんさま
ありゃりゃ、ですねえ。
地元なのに、あんなにかっこいい切り取り方だったのに。
オールナイトニッポンではメール読んでもらったのに(関係ないか(^_^;))。

ところで。
> jcomが見れないので、貴重な番組だったのに~。
J:comってさ。地上波扱いだよね。ってことは.....あるよ! かな?

えと、今週中にメールします。
詳しいお話はそこで(*^^)v