周南ミュージックフェスティバル?

山崎まさよし
09 /24 2014
えと、夕べ大阪の方から情報が入りまして。
周南のライブハウス「周南TIKI-TA」で地元のアマチュアミュージシャンなんかと一緒にフェス…的なものをやるんだそうです。
11月23日(日・勤労感謝の日)。そんで、長澤くんのRoomTour@世界館とおんなじ日(^_^;)
周南ミュージックフェスティバル

2014年11月23日
open 13:00 start 14:00
チケット前売 \4,000 当日 \4,500
チケット発売日 10月4日
ローソンチケット Lコード 64999
【act】
西慎嗣・八木のぶお・山崎まさよし
中村キタロー・正木五朗・モンゴル松尾

Next Batter' Circle / F Street / Hyper Dunk
Birth / ザ 田中パラダイス / Blues Work Shop
にかわ / ときわ公園 / Nothing Job Brothers Band
Boogie's Soul

 周南TIKI-TA HPより

11月15日に草津でSEED FOLKS いったん打ち上げて、その後はあちこちどちこち呼ばれるままに、ギター片手に出かけていく、って感じかな?
20周年、人とのつながり、恩返し、僕はここにいる…そんな深いことまで考えちゃいないだろうけれど(なにっ?!byま)ずっとライブを続けて行く姿勢は変わらないみたいですね。

でも、アルバムいつ作るんだ?


で、私は世界館のチケットを既にゲットしているのでそちらに参戦します。
スペシャルゲスト的な人たちだけを見に行くライブでもなさそうだしね。

まさよしたちとおんなじステージに立てる方々! 
負けずに盛り上がってね!! 最高に楽しい晩を創ってください!

そんでカルロス。ツイートよろしく!!

コメント

非公開コメント