ツイートにもあったけど……

山崎まさよし
09 /26 2014
ライブ行きたくなった。
今週末、ライブがないのが...違うな、ライブに参加できないのがすごくさみしい。無理すれば上越に行けないことはないのだけれど、余りにも「無理」過ぎるんだもん。
5日のクリフステージまで、どうやってまさよし恋しをなぐさめましょう。まさよしが不足した心を埋めるのは、まさよししかないんだもんね。

今年も恒例となったBOOGIE HOUSE限定!ストリーミングイベント。
山崎まさよしデビュー20年目に突入する今年の9月25日は、デビュー記念企画を考案中!
BOOGIE HOUSEの皆さんと山さんで20年を一緒に振り返りませんか?
イベント当日、山さんへのデビュー20年目突入お祝いコメントもお待ちしております。
今年も皆さんと山さんで楽しい思い出を作りましょう!!


ということで、きっちり2時間強、楽しませていただきました。楽しかったです。歌も初めと終わりになんともグッとくるものを。
特に終わりの方はいい感じに酔っぱらっててかわいらしいやら、かっこいいやらじたばたして、うるっとして・・・。
カメラングルとかも「さすがにわかってる!!」って感じでさ。回線の悪さにはドキドキしちゃったけど、ステキな時間でした。


そんで。
「あの」お便りと妖精の弾き語りで行きたくなっちゃった。
伊参スタジオ映画祭。
今年は11月15日(土)16日(日)だから無理だけれど(草津にいます)、来年。
まさよし20周年と伊参スタジオ映画祭15周年をお祝いしてあの体育館で、あの校舎で、大人になった花火と、大人になったヒバナー花火に恋をしたすべての女の子たちーとでもう一度宴をしたくなったのです。歌って、飲んで、キャベツを刈って。遠い日の思い出の上にすばらしい未来を創るために。



FCイベントも。
仙台の「山さん誕生日お祝いの巻」と28日の中野「忘年会二次会の巻」も行きたくなっちゃった。ってか…全部行きたい! 全部見たい、聴きたい、感じたい!!  うう、病気だ…
申し込んじゃおう………かな。


ユーストあてのツイートに見たことのあるお名前がいくつか♪
みなさんお元気そうでなによりです(*^^)v

コメント

非公開コメント

No title

いやぁ、楽しかった♪
画像も綺麗だし、音も良かったし。
まさやんはむくんでないし、可愛いし、カッコいいし、ホロリとさせられるし。
歴代マネ話ではおなじみの話もあったけど
めっちゃ笑いました^^
やっぱりまさよしは別格!!
いい男じゃ。ムフ。

Re: No title

> あややんさま
よかったですよね~(^^♪
前髪短すぎやしないか? と、ニコ生の時(帽子なし)には
思ったんだけれど、ユーストではなかなかいい感じのビジュアルで。
歌も、たたずまいもすっごく「いい男」でしたよね~~~♪

うふふ。
もう1回見たいねえ♪