ふうむ。・・・上越帰りの方からメールがありまして。

山崎まさよし
09 /28 2014



Homeで指つって、1番で終わらせて一度袖にはけて、しばらくして帰ってきて再開したと。
Onemoreも弾かないままのところがあったと。
Homeは根なし草の前に弾き語りでやりなおしたと。
空席も目立っていたと。

穂苅さんは『非常に熱く盛り上がって」と書いてあるけれど、「まさやん、頑張って!!」の盛り上がりだったとしたら…ちょっと切ないなあ。
9月25日をはさんで非常に忙しかったからねえ。もう若くないんだしご自愛くださいませよ。水分! 正しい水分を十分に取って体を錆びつかせないようにしてください。ギターと声の代わりはいないんですから。

10月5日の岩舟山クリフステージ。結構冷えると思うんだよね。野外だし。ほんとに、ほんとうに、体のメンテナンスしっかりして最高の笑顔で最後まできっちりやり遂げられるようにしてくださいね。
あなたが落ちているのを見るのが、一番つらい。

ドミノ(DVD付)ドミノ(DVD付)
(2014/10/15)
山崎まさよし

うわ、わっかい!! ほっそい!! かわいい(*^_^*)

コメント

非公開コメント