あの出来事は…58本目の記事なんだね。

山崎まさよし
09 /29 2014
あの出来事……この間のユーストリームの最後の方の質問にあった「onemore歌えなかった事件」。
10周年のOKST@カナケン。

事件自体のことを書いたのはこれのひとつ前の57本目なんだけれど、今の私の感じていることとかっていうのはこっちの方が近いかなって。

再び 山崎まさよしOKST'05inカナケン

今日は、笑顔満載でやってのけたようだし、収録も入ったというからどっかで映像を見られるでしょう。
そして、今度の日曜日。ちょっと遠い席だけれど(一般発売だ)心地良い風と、きっと美しいだろう夕やけの中で私たちをうっとりさせてくれるに違いないまさよしを味わってくるんだ!!







昨日の上越、今日の黒部。始まったばかりのやまざきレポーターズで、どんな文章があげられるかちょっと緊張して待っています。

コメント

非公開コメント