黒部!! 今季最強♪(当社比)

山崎まさよし
09 /30 2014
だそうで(^_^;)
下の記事に追記で書こうかと思ったけれど、なんだか嬉しいやら、ほっとするやら、ちょっぴり悔しいやらで記事にしてます。

収録用のカメラは4台入っていたそうです。
外の景色とかも含めてSEED FOLKSらしい画と音が撮れているといいなあ。


でもさあ、チョイと苦言を呈したい!!

「間違える、裏切る、ムラがある」が山崎まさよしだとは言え、一期一会の地元の方たちに対して『ムラがあ』りすぎじゃないかと。それはその会場に来た人に失礼じゃないかと。私たちのように「次」がある人ばっかりじゃないんだから。
喉、声に関してはさすがに昔のようなことはなくなってきて「金返せ!」とは思わなくなったけれど(え? 昔はあったよ~「こんなライブ見るために高い金払ってきたんじゃないわ!!」ってね。前のシーズンの福岡@おかまバー上がりも。申し込んだLIP取り消した(-_-メ))、指つりはかなり頻繁になってきたよね。しかも「ちょっとつっちゃって」くらいではなくて「手動かん!」的なね。

上越では「後よろしく」ってまかされたボーズ二人が10分くらいをなんなく繋いでくれたらしいけど、OKSTだったらどうするつもりや、ってことですよね。
大昔、肩いわしてたとき。ツアーの最後の1本はさすがに無理かもって思ってマミちゃんにステージ袖に待機してもらっていた…というのは、どこで読んだんだっけ? そんなことはさすがにもうないだろうし、本人もそれは望むことではないだろうけれど「だからOKSTや~めた!」とか言ったら




…ぐーで殴っていいですか?(;一_一)


難しいことやらんでいい。ギターと声と足ぱたぱたで十分に「唯一無二の音楽」や!




ラストIN MY ROOMだった長澤くんも絶好調だったらしいですよ。
「最初から最後まで、長澤くんひとり。ツンデレMCに、軽やかでエネルギーに満ちたギターと声に、ただ圧倒されて。」
だそうです。

世界館、かな~り良番なので、がっつり前を攻めることも可能です。それまでの様子を見ながら自分にとって一番心地良いポジションで楽しめたらいいな!!

コメント

非公開コメント

はいっ(^-^)/

アタシも混ぜてください@ぐー
あああ まさやんぼこぼこや・・・(怖

だってね、見てほしいし聴いてほしいですもん。
あのまさやんを!みんなに!!
ぼさっと立ってるだけでもそれはまぁそれで、
個人的にはにやにやですが(こら
きっちり体調管理してベストで臨んでほしいです。
落ち込んで悔しい顔のOKSTはみたくないぞーっ

今季最強の黒部のまさやん、みたかったなぁ♪

朝から…

一時間も散歩したらしいですよ。パン屋さんを見つけて買ったそうです。
昨日の今季最強だったらしい黒部参加してまいりました。
前の晩のことがあったからなのか、酒量も少なかったんじゃないのかな。一曲目から安心して聞けたし、水のがぶ飲みもなかった。手がつることもなかったしね。
そして、なによりも笑顔が最高でした。会場を見回しながら楽しそうに歌うまさよしを見て、黒部に来てよかったとしみじみと思いました。

もしOKSTやめたなんてなったら私もグーでいきます!

私も・・・

混ぜてください、いや参加させて~っ!!→ぐーパンチ。
(い、いやたぶんぐーだけじゃすまんな、加えて蹴りとか・・・→え??・汗)

なんだかんだ言ったところでやっぱりOKSTは好きなんです、ハイ。あのサザンジャンボの音はOne & Onlyだと思いますから、OKST演ってこその"山崎まさよし”だと思いますから。

やー!やー!やー!

チャゲ○スの歌↑をバックに背負って、みんなで一緒に行きましょうか?こ~れからみんなで~♪って(笑)

>なんだか嬉しいやら、ほっとするやら、ちょっぴり悔しいやらで

ホントにそうですよね。どんだけ全国のファンが気をもんだことか…。
まぁ、事なきを得たからこうやってブーたれてられるわけで、それはそれで良かったんですけどねっ!

4人まとめて!

> みなさま

みなさまのリプの速さに驚いておりまする(^_^;)

そうですか。やっぱりOKSTやめた! は「ぐー」に値しますか。

そうですよね。

そうですよ。


そうなんだよ!>まさよし


は、はい…byま

天と地ライブ♪

想い出の2本になりました!
上越ねぇ~新潟県と言えど、市内から遠いですよ。
しかも日曜日。。。開演早いと言えど、ねぇ。。。
聖籠も、ほぼ二週間後だし。。。
で、会場の3分の2しか入ってません(^_^メ)

色んな事が相俟って、ミスターの調子が悪いと
ボーズ二人も攻めようがないので、
ドラムももたつくのです。
(ゲンタ好きでも、物足りん音やった)

「おぉ~これが、20周年一発目!」か?と。。。。
で、初めて「引っ込んだ」のです(^_^メ)
で、出て来たんやけど、戻らんでぇ~。。。

弾語りで、HOMEやる前に一言
「途中で辞めるの嫌なんですよ」と。
(これ、弾き語りで一人やったら、声だけ?
アカペラ・・・それも貴重やな(^_^.))
声は全然OKだったんだけど、あきらかに
指がピキ~ン!ってくの字になってたわ。。。
昔、肩だか首イワシタ事あったよね?
そこからキテルのか?一度診て貰った事がいいよ。
(人間ドッグに行こう!と言ってたが・・・)

私事ですが、腰が元々悪い上に、左足首が手前に
全く曲がらなくなった事があって・・・。
針で治ったけどなぁ(^_^.)

ライヴは、別な意味でドキドキさせて!

黒部は、もう~~~~~
黄色い声が出るほど堪能したわ。



Re: 天と地ライブ♪

> achipi‐さま
本文よりも長いんじゃないかというコメントありがとサンです。

そう。ライブで欲しい「ドキドキ」は、そっちじゃないわよね!!
台風近づく岩舟山。
どんなドキドキを味わわせてくれるか。

まさよし、勝負じゃ!!

鍵コメさま

よいですよ~ヽ(^。^)ノ
いつでもどうそ♪