曇り時々雨??!! をい!!!

山崎まさよし
10 /02 2014
栃木県南部、岩舟町の週間天気。
岩舟山クリフステージ天気予報
最高気温18度で、曇り時々雨。台風接近中。

6日は始業どうする? なんて話をボスたちがしていたけれど、そんなことよりあーた!!
5日よ、5日!
10月に入っての雨の野外ライブは…辛いだろ、そりゃ。

雨合羽を防寒具としても使って、フードはあったかいもの中心で。
それにしたって寒いよな。靴下濡れたらそっから体温奪われる。
椅子があるにしたって、10月の雨の野外は…辛いよ。

荷物、どうやって持っていこう。
新幹線は高いから在来線で行こうと思ってたけど…新幹線の方がやっぱりいいですか?
それとも車で行くべきですか?

雪男なだけでなく、台風男、爆弾低気圧男だからね、まさよしってば。

ふうう。

コメント

非公開コメント