YAMAZAKI MASAYOSHI LIVE SEED FOLKS in 岩舟 本日です!

山崎まさよし
10 /05 2014
昨日は更新がなかったにもかかわらず4ケタアクセスをいただきました。
岩舟山…心配なんですよね(^_^;)

公式の見解はこちら。

岩船山クリフステージ
15時間前
会場設営!ほぼ完成です(^_-)-☆

しかし…残念ながら
お天気が心配です(T^T)

明日雨が降っても 開催致しますが、
会場内は傘の使用が禁止となっています。

念のため雨合羽をご用意下さい。

クリフステージ公式FB
岩舟山クリフステージ公式サイトお知らせページ

雨だけでなく、気温の低さが心配。衣替えをびみょーにすました押入れからフリース一枚持っていこうかとか、水筒には白湯を入れて行って飲む以外の用途にも使えるようにしておこうかとか、雷、竜巻には対抗できないよな、とか。
午前中にきっちり仕事終わらせて、早めに現地に向かいましょう。もちろんタブレット持参で、最新情報をきっちりキャッチしつつ。

岩舟町天気

がんばれクリフステージ! 頑張れ自分!!

あ、途中で長靴買お。

コメント

非公開コメント

お気をつけて!

大丈夫。
弱雨!弱雨!
冷えて指がつったりしたら、
お白湯を差し出してあっためて下さい(*^^*)
和音さん風邪引かないように~!

Re: お気をつけて!

> haroさま
ありがと!!
日野のチケ取りの時に買ったサバイバルシートやらなんやらがっつりかばんに詰めました。
これから職場に寄ってやり終えたお仕事届けてクリフステージに向かいます!!
無事に、しかもあっつくライブが終わることを祈っててください!!

まってろ、岩舟!!

お気をつけて~!

気温の低さと、帰りの台風接近にめげて、
今日はあきらめます…m(_ _)m

13℃で北風の雨って、体感は10℃無いかも。冬!
低体温にホントに気をつけて~(^_^)
防水の手袋あると、温かさ違うと思います。

実行委員会の方々の頑張りに応えるべく
3人のオッサンがパワー全開で盛り上げてくれるよう祈ってます!

Re: お気をつけて~!

> akoさま
ご心配ありがとうございます❗
確かに寒いです。
手袋‥ここにあるかな? あったら買っていきます。

温めます!と穂苅さんも言っているからライブはきっと大丈夫! ええ、きっと!!

いわふね~♪♪♪

日野は雪のちらつく中。あのとき、この方の愛には逆立ちしたって届かないと思いました。今も感謝するばかりです。

種まきツアーの厳しい条件も超えて、各地で伝説を築いてこられた和音さま。

雨にも負けず風にも負けず、かの地でしか味わえないライブを堪能なさってくださいませ。

お寒くありませんように…。空に向かって祈ってます。

Re: いわふね~♪♪♪

> miuさま
いやいや、車で動くとこんだけのことができるんだと教えてくださった館山チケ取り以降のお友達の皆様のおかげです。
昨日も電車ではちょっと考えちゃいますもん。
来週は秦野!

空調効いた中で、壊れてきます。
うふふ(*^_^*)