羽生SAなうです。

山崎まさよし
10 /05 2014
雨で速度制限とか出まくってたから早めに出てきました。
途中で長靴買うためにスーパーの駐車場から店内に入るまでで結構濡れた。寒いし。

どうせ濡れるんだからと半パンにレギンスで家を出たけど、無理!ってことでそのスーパーでジャージも買いました。入場しても屋根のあるとこはないようなので、それなりの時間に着けるように調整しつつ現地に向かいます。





それに。
洗濯済みチケットでは、ギリギリまで着席はできないのだ( ̄▽ ̄;)

コメント

非公開コメント

う~

いっときでも雨やんでくれますように~
弱い弱い雨でありますように~
どうかどうか体冷やさないでくださいね、冷えた時は熱い音にしっかり暖めてもらってくださ~い!
無事なお帰り待ってます!!

名前が・・・

和音さんの買い物考えてたら自分が焦っちゃいました~
みさになっとりました 笑

Re: う~

> みささま、ではなくてみなさま
無事を祈ってくださってありがとうございました。
ぬれたTシャツとかはハンガーに干したままですが、体はがっつり元気です!

アンコールの時が最高にひどい降りで(^_^;)
根なし草一緒に歌って! と言われて、一緒に歌ってたけど聴こえやしないだろこの雨音じゃ! って感じでした。
でもとっても楽しかったです!!
まさよしから「頑張った!」って言われて、うふふでしたし!