そっか、そんで石田ゆり子と永作ちゃんか。

テレビ
10 /21 2014
先週の放送で永作ちゃんのキャラがいまいち「似合わねえ」って思っていたんだけど、入れ替わった後のことがメインでドラマが進むのなら、このキャスティングは、ありだね。うん。

「アタシの顔でそんなこと言わないで!」

おもろいヽ(^。^)ノ

「守るよ。命がけで守る。」

漢だねえ~、永作ちゃん!

三上君@尾身としのりは転げ落ちないのか? (元祖転げ落ち&入れ替わり)




いやしかしさ。女ってすごいよね。
あっさり受け入れてる。受け入れて役割を果たしている。
ちゃんとキャラを生かした上で見る者に納得させている。すごいなあ。


ああ、そうか。
そうやって「真実」を知って行くのか。

なんだか、涙が出るよ。
友美も薫も半端な『親友』ではないんだね。


……とすると。
へたれなのは、男か(-。-)y-゜゜゜


あけすけな性の話も、さらっと。
入れ替わりゆえの違和感も。
きちっと、しらっと、ほんわかと、描くドラマはちょっとステキかもしんない。
スマホに送られた息子の写真を見る薫の表情。
浮気相手のもとにやってくる「旦那」を迎える薫の激情。
送り出した(わけではないけれど)「浮気相手」が自分=友美としているであろうことを思う妻である自分。
なんだか、すんごく、すんごく・・・・・・


おもしろいですぅぅぅ!!

さよなら私公式HP

コメント

非公開コメント