キャベツステーキ準備中(^^♪

山崎まさよし
10 /25 2014
テレビ画面はドミノめぐりじゃなくて黄昏のビギンのおまけDVDだけど。
当初の予定より早くなって、今日郵便やさんが届けてくれました! ほんのちょっとなんですけどね。でも、うふふです。
まさよしの着ていた GO HOME のTシャツとか、あの五線譜ノート本当に使ってるんだとか、カルロスその場でそのいでたちと顔つきは完全に浮いてるだろとか(*^^)v みんななんかうふふです。

と、2回繰り返したところでキャベツステーキ完成!!
キャベツステーキ
半玉のままでは鍋に納まらなかったので4分の1に切りなおして、しかも赤ワインに合わせたかったのでちょっとベーコン添えて味をしっかりつけてみました。ソースもマヨネーズもなしです。

で、今は歌謡コンサート♪
うちの母も新聞でまさよしの名前見つけてわざわざチャンネル合わせてくれたんだそうで。
え、感想? そらあもう…


「大竹しのぶ、上手いね~」


でした。(-_-;)


黄昏のビギンのおまけDVD見てからこの番組見るとまた、味わい深いものがあったりしてなかなかいいお仕事だったんじゃないかと思います。

まさよしを選んでくれてありがとうございます>大竹しのぶさま





うちの母曰く
「大竹しのぶ、紅白出るんじゃない?」
ええええっ??!!
……それは、ないだろ。あったとしても…まさよしは…出ないよね?
今年は、出るとしたら秦坊、だよね?

さて、ドミノめぐりだ!

コメント

非公開コメント