今朝は「冬の気配」でございました(^。^)

日記
10 /29 2014
始めてもう2カ月が過ぎた朝のウォーキング。
今まではちょっと寒い秋の朝、っていうのが何回かあったけれど、今日は「冬の朝」の気配でした。これからもっと寒くなったら……いつまで続くかウォーキング。

そんな中、久々に「チケット到着!」の喜びが(*^^)v
SEED FOLKS 草津公演@千秋楽のチケットです。今回は関西方面にお住まいの某h嬢(どこが某なんだかは、深く追求しないように)にお願いしたんですが、見事一桁あ~んど左側をゲットしてくださいました!
最前列とかの「夢のお席」ではありませんが、まさよしのたたずまいを感じ、ホール全体の息吹を感じるには十分なお席でございます。ありがとうございます>h嬢

七五三の日の千秋楽が終わったら、私の参加ライブは長澤くんのIN MY ROOMツアー大阪公演とまさよしのFCイベントです。本数は多くないけれど、がっつりたっぷり二人の魅力を味わえるライブになること間違いなしです。
世界館、仙台、中野一日目、高知、新潟。
ご一緒される方、目一杯楽しみましょうねぇ~。
(中野二日目28日も申し込もうかどうしようか思案中…皆さま、どうなさいます?)



「朝」と言って思いついたのがこれだった。

コメント

非公開コメント