デザインはともかく…

山崎まさよし
11 /01 2014



アイテムが……






いや(-_-;)

コメント

非公開コメント

あはは

私の周りでは嫌がらせだーと盛り上がってます(⌒▽⌒;)

成長してく!?

今や猫に着せるくらいしか全く必要ないラインナップ! どうしてこんなこと(^_^;)になったのか、いろいろ考えましたが…。
新生児アイテムから、こども、学生とだんだん大きな人用を出してって。20才(成人用)で締めるとか?最終、大男サイズで、とか?

確か、「わたしのやまざき」好きなデザインを選んで、期間内ならいつでも注文できる企画、じゃなかったでしたっけ?

新芽から若葉の頃、花の盛りに充実期…。どの年代の人にもやまざき印を…と?

いや…考えすぎか!?やっぱり嫌がらせかー(^_^;)

びっくりです…

アタシたちはフザケンナよおッ!って笑って殴れるけど、
とっても傷ついちゃう方も居るんじゃないかなあ…(-_-;)

ママタレのグッズ販売じゃないんだし
こんなアイテムを20周年記念で出しちゃう想像力のなさに、びっくりです。
なんでTシャツとか、タオルにしなかったんだろう。

もう………言葉無いです。

アイテムもアイテムだけど一言。

「あんたのファンはセレブママさん達だけやないで!!」

おまけに高すぎるってば!!
それにあの価格設定おかしくないかぁ?、なんで”服”と”胸あて”(あえてこう書きます、心情お察し下さい・汗)がおんなじ値段やねん。んでもってあんな値段のクッション………

失礼しました………(~_~;)m(_ _)m

Re: あはは

> やまめさま
嫌がらせ…(^_^;)
ははは…それだったらまたある意味すごいi-193

わたしは漠然と「やっぱり二人めできたんか?」という感想でした。
だってMY SONはもうおっきいからさ。

Re: 成長してく!?

> miuさま
いやいや、それなら最初っから作るでしょ。
ボタンホールがついていて、よだれかけ(こういう言い方はしないんだろうけどっ!)にもなるハンドタオル、とかさ。
20とか40(とかいう?)のベビーサイズからXLまでのサイズを取りそろえたTシャツとかさ。
家族そろって使えます。みんな買ってね! 的なものを作るなら、最初っから作るって。
いろんな細かいこと考えるスタッフじゃないし、音楽そのもの以外のことにはスタッフからの提案をまさよしが拒否ることはないんだし。

嫌がらせである意識もないんだろうねえ~。


草津のアンケート、また裏までバージョンだわ(-_-;)

Re: びっくりです…

> akoさま
> とっても傷ついちゃう方も居るんじゃないかなあ…(-_-;)

ああ、この発想はなかったなあ。
そうか、そうかもねえ。
ベビー用品としても使えますよ! 的なものならともかくねえ。

本当にさ。考えようね~。
ツイートにもそういう返信があるくらいだから、なんか言い訳しなさいよ~>スタッフ

Re: タイトルなし

> asukaさま
高い…値段確認してなかったんで今見てきました。
クッション5000円越えって確かに、ありえないなあ。
オンデマンドっていうか、結局個別製作で数がはけないから高いんでしょうけど…ねえ。

ファンの中で、ベビー用品が必要な方ってそう多くはないだろうことはアンケート見りゃわかるわけですよね?
FCにだって誕生日登録してあるんだし。(あ、孫に?!)
それでもあれを作っちゃったってことは、アンケートの「ほしいグッズ」にあれらを書いた人がいるってことですかねえ。
わたしは暖簾と靴下を書くことが多かったんですけど、ひょっとしたら「ベビー用品」を希望する方が複数いたんでしょうかねえ。

まあ、どっちにしろ。買いませんけどね!!