レポは、もうちょっと待っておくんナまし(-_-;)

山崎まさよし
11 /16 2014
ライブがすんだら京都にでも泊るのかと思っていたら南草津でお泊まりで、一夜明けた今日が「打ち上げ」だと?
そうかあ、やっぱり「草津」は特別かあ。



そんな今日はダーウィンが来た! で、まさよしの母校「笠縫東小学校」が取り上げられていたりしてなんだかうふふ。
やらなきゃいけないことも最低限はクリアしたので、気持ちよく眠れます。

レポは今回はちゃんと書きます。ええ、書きますとも!

いつになるかはわかんないけどぉ(;一_一)

「このセットでのライブは今日が千秋楽です」ってまさよしが言ったので、セットリスト黒板あげときますね。
1416051760176.jpg
種蒔きセカンドシーズン「神セトリ」と自ら言ったメニューです。来年はどんなセトリで20周年の種まきをしてくれるんでしょう。


ところで。このシーズンで蒔いた種の中で一番おっきな(物理的に、ね)種は、無事前座を卒業し、メジャーデビューと相成りました。無責任を歌い始める前に言葉詰まらせながらまさよしやスタッフ、お客さんへの感謝の言葉と、蒔かれた以上は芽を出さなきゃいけないという決意を語っておりました。
山崎まさよしの客さんではなく、浜端ヨウヘイのお客さんをこれからどんだけ増やしていけるか、浜端ヨウヘイじゃなきゃだめなんだという聴き手をどれだけ生み出していくか…頑張っていこう!


まさよし、ゲンちゃん、キタローさんがバックについてます。どんだけ豪華なご褒美だ。

コメント

非公開コメント

千秋楽!

「男っぺーまさよし」が気になります・・・レポどんだけでも待ってまーす♪

あ~

レポ~レポ~と頭ん中お花畑状態になっちゃいました、二度目のごめんなさいです~
はい、みさではなくてみなです 笑

Re: 千秋楽!

> みさまさ…じゃなくて、みなさま

が…が…


頑張りますっ!!