「流れ星見えないかな~」って空を仰いで歩いていたら

日記
11 /18 2014
全然距離が稼げんかった(-_-;) (というより、危ないで!)




しし座流星群といえばこれよね。


わ、若い、3人とも。


ま、結局流れ星は一つも確認できませんでした。
でも、何処かで誰かがちゃんと星が流れるのを見届けていたんだろうから、いいんだ。
わたしが知らなくても、ちゃんとそこにあって、誰かを幸せな気分にさせたりするものがあるって、ステキじゃない?
てへ(^^ゞ




今日の夜も、そんな「わたしは知らないけどちゃんとそこにある幸せ」ってやつがあるみたいですね。
見届けられる方、愉しんできてくださいね~!!

コメント

非公開コメント

No title

そんな和音さんがステキ♪

Re: No title

> みなさま

いやん(*^_^*)