沢地 君江@小池栄子の言うとおり!!

大森南朋
11 /26 2014
録画予約を忘れて素子さんのサイン会に出かけてしまって、見ることができなかったリーガル・ハイ スペシャル。
今日、雨をついて、温かいメッセージとともにやってきました!! 本当にありがとうございました!!

そんで、堪能しましたよ!!
うっかり泣いちゃったりもして、文句なくかっこいい九條 和馬@南朋たんを堪能して、見た目はコメディなのに正統派の正義のドラマに感動しちゃったりして。

小池栄子のセリフは。
「すばらしい戦いだったと思いますよ。ステキだったし、せくしぃだったし。」
うふふ。
それを受けての生瀬 勝久の南朋たんの物まね風のセリフ回しも、べりぐーでした!!

ああ、面白かったぁ!!
よくぞ大森南朋を選んでくださった!!
そんで、ステキなドラマに仕上げてくださった!!

明日…いや、明後日…ひょっとしたらもっと後、もう一回、いやもう2,3回きっと見るぞ!!
だって、面白いんだもん!!





堺雅人、大森南朋、それぞれ最初に萌えた作品。
今見てもいいわあ(*^^)v

コメント

非公開コメント