予防接種は大事だよ!!

日記
11 /28 2014
例年より3週間ほど早くインフルエンザの流行が始まったとか(>_<)
毎年なんだかえらい目にあっているインフルくん。予防接種は大事です。ええ、大事ですとも!!

ってことで。
今日、夕方ちょっと職場を抜けて予防接種してきました。
今年は・・・いや、この冬は無事に乗りきってくれると嬉しいです。
予防接種したからってインフルエンザにかからないっていうことはない! っていうのも十分承知ですが、冬の最中に行われるFCイベントに必ず参加するために、うがい手洗いうがい手洗い、そんで予防接種、と。

お稽古中の後ろ姿@BHにうふふってなりながらの更新でした。


COVER ALL-HO!COVER ALL-HO!
(2007/10/31)
山崎まさよし

皆さま無事に参加されますように。

コメント

非公開コメント