カルテットツアー開催。全国9都市

山崎まさよし
12 /01 2014
服部先生のアレンジで、まさよしのギター・ピアノ・歌と弦楽四重奏。木のホール、葛飾シンフォニーヒルズ。そしてツアー。電子福耳倶楽部@OfficeAugustaメールマガジンにあったホリオさんのセリフがなんとも言いえて妙というかね。

私は今年4月に行われた東京・葛飾シンフォニーヒルズでの公演を見たのですが、
とても素晴らしくて…泣けました。ネタばれになるので多くは書けませんが、必見のライブです。
聴きなじみの曲の新たな魅力と、近年の曲のメロディーや歌詞の深みを感じられると思います。


うん、そういう感じ。緊張しているまさよしの佇まいもいいし、弦の方々の風情もとっても音楽的でステキです!


でもねえ。日程が…

★カルテットツアー開催決定!
--------------------------------------------------------------------
2013年より大好評の、弦楽四重奏を加えての公演が開催決定!
2015年、山崎まさよしデビュー20周年目突入!
第1弾として、2015年4月24日より全国9地区をまわり、服部隆之アレンジのもと、弦楽四重奏と、山崎のギター・ピアノで幻想的な世界へ誘います。
今回の会場でしか聞けないクラシカルな編成をご堪能ください。
■チケット料金 ¥7,500(税込)
■未就学児入場不可
4月24日(金) 広島フェニックスホール
4月26日(日) サンポートホール高松
4月29日(水祝)梅田劇術劇場メインホール
5月 2日(土) アクロス福岡
5月 5日(火祝)新潟テルサ
5月 8日(金) 東京文化会館
5月15日(金) 札幌市教育文化会館
5月17日(日) イズミティ21大ホール
5月19日(火) 愛知県芸術劇場コンサートホール


来年のことはいろいろわかるようになってきたけれど、来年度のこととなるとこれは全く白紙で。営業所を変わる可能性が高くて、そうなると日程的なことはもちろんポジション的なこともわかんないんで(/_;) ましてやGW。連休中、お仕事が全く入らないってことは、ないわけで。

一番確実なのは…

福岡日帰り、かなあ。
あ、新しい営業所のスケジュールの組み方次第では高松も行ける、かな…??


東京ももちろん申し込むけれど、開演時間に間に合う自信は全くない!!

みなさんはどうされます?

WinterSongっていう番組ができてんのね。AugustaCHANNELで。そこにあったまさよしです。

コメント

非公開コメント

No title

梅田か福岡か…
GW前後の平日は逆に休み辛いし。5/6休みじゃないし…。
5/2の福岡って宿取れるかなぁ(3日からどんたく)
と本日会社で来年度のカレンダーとにらめっこをしてました。

名古屋は行く。またもやMyバースディイブ。

うーむ

またもや、GWかいっ!予定立てにくいんじゃあ!!金も高くなるんじゃあ!!
一番は福岡・・かな、次は東京。この時期の札幌や仙台も凄く良いんだけどねぇ。難しいかな・・・。
後はわからん!とりあえず、チケだけ押さえておくとか・・・。

福岡♪♪

あのカルテットライブがまた聴ける♪
それも、福岡で!近い!‎
嬉しいな(*^^*)

ところで、あっちの方の承認もお願いしますー(^_^;)
(ツ○ッタのフォローリクエスト送ってもうわりと経ってますよ~💦)

ひょー

私は大阪と東京かなあ…。Bandツアーを期待してたのであんまり遠征欲が刺激されず(-_-;)

東京文化会館って巨大なクラシックの箱で、バレエとかオペラをみに一張羅を着ていくところって言う印象です。
5階建ての2303席ですって、奥さん!平日18時半に。勇気あるなぁってビックリしちゃいました(笑)

そして「あなたしか知らない朝」久しぶりに観ました。ひっそりと私の写真も入っております♪うしし。友達のも入ってるから、応募がめっちゃ少なかったんだと思いますが(^o^)

Re: No title

> Kimちゃん
福岡は宿は無理じゃないかなあ。あったとしても激高でしょ。
アタシは日帰り予定だけれど、羽田からの道がねそっちにはないもんね。
バスとかで帰ってくるとか? まあ、なんにせよ、複数回は行きたいよね。


で、行きたいといえば。

J1.


山形の勢いが恐ろしくはあるけれど、頑張ります!

Re: うーむ

> 相方さま
ねえ、本当にスケジュール取りづらいよねえ。
どこにどうやって、誰が申し込むかFCイベントで逢った時に相談しよ。

福岡はとりあえず行くってことで、よろしくです!!

Re: 福岡♪♪

> やまめさま
ほんと、ボケててすいませんでしたぁ!!
14時間労働がデフォになりつつある年末(-_-メ)

福岡は行きます! 日帰りで!!
またよろしくお願いしますね~!!

Re: ひょー

> akoさま
東京文化会館は熊哲観に行ったかもしれない…
いや、ロイヤルバレエ…

ま、とにかくあの時期に6時半の開演時間に間に合うように職場を出ることは不可能なんで、他でがっつり堪能しないと。
2300席…大丈夫。ちゃんとプロモーションして8割は埋める!!(8割…byま)


あなたしか知らない朝…確か、どっかでライブのあった日(遠征)に発表になって…って記憶がある。
いい感じの写真たちで、ダスキンとか嫁…とかって話を忘れさせてくれる、よね(^_^;)