ちょ、ちょ、ちょっと! ピストルが「座くろ」行ってる!!

Augusta
12 /04 2014
今、竹原ピストルくんは四国を回っているんだけどそこでのブログに「座くろ」が載ってるの! いや、載っているどころじゃない。高知に行ったら必ず行くんだって!!

座くろ 新規オープンおめでとう!
何も言いますまい、食に疎いぼくが、高知行ったら何が何でも座くろ!!と執着してしまうお店。絶対にお勧めです!!


だって!

「座くろ」って何? っていう方!!
これこれ。ご覧ください!
そりゃあもう絶品のお料理の数々と、ご主人の気遣いとこだわりがつまった高知の居酒屋さん! 日曜市の立つ通りからちょっと入ったところにあるいいお店!

ピストルくんはご主人とも仲よしさんみたいですよヽ(^o^)丿
そんで、新規オープンしたってことは、ますます居心地のいい空間になっているんだろうな。
年明け、1月10日。うふふ。


お、かなり広くなったね。こちらこれなら予約が取れない、ってこともないでしょう。楽しみになってきたぞ~~~!
(イベントがメインやないのかっ!byま  ない! イベントだけが目的ならわざわざ高知まで行かん!!)

コメント

非公開コメント