18枚かな? あります。

山崎まさよし
12 /07 2014
種蒔きチケット’14
昨年の分(伊賀とか木のホールとか)のチケットは別のフォルダに入れてあるのでこれは今年の分。
そんで、今年のチケットだから写真に撮ってみた、と。

上の方にあるe+さんでもぴあさんでもないチケットは、会館取りしたものです。
今回まさよしは「呼ばれて行く」というやり方をしたわけですが、主催者がそれぞれの地元の会館や教育委員会となるとチケットもそれぞれのカタチになるわけで。苦労して取った分、いつもとは違うチケットがすごくうれしいです。日野のはすごく立派なチケットで手にしたときからなんだか「おおっ!」でしたよ(*^^)v 


真ん中になんだかうっすらとあるセブンイレブン発券のチケットのようなものはですね、岩船山のチケットです。ウォーキングの途中で発券してウィンドブレーカーのポケットに入れて…


洗濯しましたorz
あちこち電話して「発券証明」みたいなのをいただいて、当日はこの必死につなぎ合わせたチケットの亡骸を持って行ったんです。雨の中「ああ、洗濯をね…はい。わかりました~」ってにこやかに対応してくださった現地スタッフの方々、ありがとうございました。本当に粗忽者ですいません(*_*;


というわけで。
チケットそのものにまつわる思い出がいっぱいできた1年でした!

コメント

非公開コメント

すごーい!

素敵な写真・・・。まさやんだけでこんなにって、流石です!あっぱれです!!
 
にこ生のプレミアム会員の時の曲 教えてくれてありがとうございます。ホント、和音さんはいつも私の知りたいことを教えてくれて、ありがたい限りです。
 来年も 素敵なライブレポ、楽しみにしています。想像して私も一緒ににやけていますよ。

その前に、fcイベントですね、何をやってくれるのか楽しみ、うふふっ・・・

Re: すごーい!

> noeさま
いやいや、本当にアホの極みというかね。そんで、それぞれに「打ち上げ」がついてくるんですからいくらかかっているんだっていうね(^_^;)

拙い文章ですが、喜んでいただけているなら幸いです。
来年も、いや、来週からも、がんばって書きます! 
FCイベント、何やってくれるんでしょうねえ。グッズから考えると、なんだかよくわかんないですけど、まあ歌は歌うんでしょうから、それさえあればまあ、ね(^_^;) 大丈夫!!

でしょう…