プ・レ・ゼ・ン・ト(*^^)v

山崎まさよし
12 /08 2014
FCイベントスタートまで1週間を切った今日、BoogieHouseからメールが来まして(^^♪

■ゴール会員&シルバー会員への特典
今回のファンクラブイベントにお越し頂く、ゴールド&シルバー会員の方へプレゼントをご用意しております。
プレゼントは当日いらしてからのお楽しみです!

ゴールドカードが届くまでにはあと半年ありますが(1回更新ミスったんだよ~~~。そうじゃなきゃもうGOLDだったのにorz)シルバーカードはしっかり手元にあります!! どんなものをもらえるのなあ? しかも、「プレゼントは1公演、お客様1つのお渡しです。」って書いてあってですね、5公演参加する私は5つもらえるってことですか?(翌朝の付け足し。あれ? 一個だけなのかな? でも、チケットにスタンプ押すだけだから、やっぱり公演ごとにもらえるのかな? ぼーっとした顔の例のポストカードもライブごとにもらえたみたいだから…参加数分もらえるんだよね。ね?) ですよね? 嬉しいなあ。

FCがイベントの企画を募った時に「ゴールドカード、シルバーカードの人にはなんかあると嬉しいなあ」って書いて送ったのね。前列を当ててくれるでも、ステージにあげてくれるでも、まさよしから直接なんかもらったり名前呼んでもらったり、なんでもいから特別扱いして! って。
それが本当になる。嬉しいなあ。特別扱い…嬉しいです!!




あとは。プレゼントのセンスだが……







不安を、ぬぐいきれない現実も・・・・・ある(;一_一)


FLOWERS(初回限定盤)(DVD付)FLOWERS(初回限定盤)(DVD付)
(2013/09/18)
山崎まさよし

不安? 何が?!

コメント

非公開コメント